【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#64 [匿名堂]
タイトル色シリーズ中途半端
宝石系?中途半端

⏰:13/02/15 07:47 📱:P906i 🆔:Va9YxlXg


#65 [匿名堂]
>>63
てめーが思いつくことなら
誰もがやってるだろks

⏰:13/02/15 18:47 📱:iPhone 🆔:ukX1EXJs


#66 [匿名堂]
>>63
しかもなに言ってるかわからない

⏰:13/02/15 19:15 📱:S005 🆔:ImEh8RSY


#67 [匿名堂]
ニンフィアはPVで【切り札】【スピードスター】だと思われる技を使ってたよ。

⏰:13/02/15 20:03 📱:PC 🆔:P5UMdrTc


#68 [匿名堂]
ニンフィアあんま可愛くないな
虹絵のほうが良く出来てるのが多い

⏰:13/02/15 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [匿名堂]
うーん。狙ったような可愛さだよね。
今のポケモンのデザインなんだかなあ。
新ポケモンも良いけど、今までのシリーズの子たちが新作に初期から登場してくれたらいいのにって思う。限られた子だけでなく。
要するに一個目のバッジからヒトカゲ連れて新しい舞台を旅したい。

⏰:13/02/15 23:10 📱:SC-06D 🆔:1JidGH5.


#70 [匿名堂]
BWが特殊なだけで、たぶんXYは旧ポケも序盤からでるよ
しかしBWポケのデザインは見た目は新しいが、どこか初期のまるっこさがあって良い思うけどな
これでもデザインうんぬん言うのはただの懐古厨だろう


むしろキャラデザする若い社員やデザイナーたちは 初期の ポケモンを意識した案ばかりが出すんだと
杉森氏はそれが好きじゃなくてあえて没にする
新しいデザインを求めてるから、「ポケモンらしいデザイン」なんて呟いても届かないよ

⏰:13/02/16 09:26 📱:N06A3 🆔:tg1X7R2A


#71 [匿名堂]
ふむふむ、そうなんですね!
いつか、一つのソフトで各世代の世界中を旅できたりしないかなぁ〜。
詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m

なんだろう…
前はそんなに苦手なデザインの子はいなかったのですが、人の顔したポケモン(デスマスだったかな?)とか、伝説系の機械のようなデザイン等、一部の子たちが苦手です。。
新ポケの御三家も、この子にしたい!っていうあと一押しがほしかったなぁって。
チラ裏すみません。

⏰:13/02/16 20:41 📱:SC-06D 🆔:1FM4.5qk


#72 [(^з^)-☆Chu!!]
金銀までがポケモンのデザイン良かったな。

⏰:13/02/17 19:22 📱:SH008 🆔:zY6mE16U


#73 [匿名堂]
ニンフィア、ドラゴンタイプと予想

⏰:13/02/19 00:41 📱:P06C 🆔:24hb0YvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194