【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#628 [匿名堂]
>>627
フレンドサファリじゃない?

⏰:13/10/29 14:10 📱:iPhone 🆔:mdfGHD.I


#629 [匿名堂]
ミラクルトレードで外国の方からまだ解禁されてない?やつがたまにきたりするよ

⏰:13/10/29 15:06 📱:HTL21 🆔:MQNZrpKI


#630 [アブノ]
メガクチートの技なにがいいですかね?
とりあえず、
ふいうち
アイアンヘッド
じゃれつく

の3つは考えてるんですけど、あと一個なににしようか迷ってます
グロウパンチかエッジかつるぎのまいあたりで悩んでます

⏰:13/10/29 17:08 📱:SHL21 🆔:wB3Rv9GI


#631 [虫けら]
アドバイスください!!
いまいち何を育てていいか悩んでます。今のところ、ニダンギル、オノンド、ゲコガシラ、バシャーモです。オススメポケモンいたら教えてください。

⏰:13/10/29 21:39 📱:L-01E 🆔:GDACEKTg


#632 [匿名堂]
ガブリアス
なんだかんだ安定だよ

⏰:13/10/30 01:12 📱:P03D 🆔:hMgHFmKc


#633 [匿名堂]
あ、もうドラゴンいんのか

⏰:13/10/30 01:13 📱:P03D 🆔:hMgHFmKc


#634 [匿名]
今回の四天王、チャンピオン弱くない?あっさりと終わってしまった。

⏰:13/10/30 12:58 📱:N01E 🆔:IylPcQYo


#635 [匿名堂]
四天王の後に出て来る人が出すポケモン分かりますか?

⏰:13/10/30 13:01 📱:iPhone 🆔:roKHUMOk


#636 [虫けら]
ガブリアスですか!ホワイトで育ててたけど確かに強かったですね♪ありがとうございます!電気かひこうが次ほしいけどカイリュー使えますかね?

⏰:13/10/30 13:27 📱:L-01E 🆔:.PESdzWU


#637 [匿名堂]
自分で考えない人多いね

⏰:13/10/30 20:38 📱:SC-05D 🆔:W8lrwi3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194