【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#602 [アブノ]
わかりました!では12時すぎぐらいにonにしますね!
なんでも大丈夫ですよ(^_^)
こちらのフシギダネとケロマツ、性格とか個体値は全部適当ですが大丈夫ですか?

⏰:13/10/24 23:23 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#603 [匿名堂]
全然大丈夫です(>_<)‼交換してもらえるだけですごくありがたいです☆12時すぎたらあたしも接続します(o^^o)

⏰:13/10/24 23:45 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


#604 [アブノ]
大事にしてあげてくださいね〜(^_^)

⏰:13/10/25 00:27 📱:SHL21 🆔:S0iH.gUA


#605 [匿名堂]
交換出来て嬉しかったです〜☆大事にします‼ありがとうございました(*^_^*)また何かあったらお願いします(>_<)

⏰:13/10/25 00:40 📱:iPhone 🆔:UfeN6V.s


#606 [アブノ]
はーい(^_^)
対戦もいつでも歓迎ですよw

⏰:13/10/25 01:01 📱:SHL21 🆔:S0iH.gUA


#607 [匿名堂]
対戦もしてみたいです(o^^o)よろしくお願いします☆まだ殿堂入りしてなくて弱いですがw

⏰:13/10/25 11:36 📱:iPhone 🆔:UfeN6V.s


#608 [匿名堂]
ポケルスのポケモン交換して頂ける方いますか〜(;_;)?

⏰:13/10/25 11:37 📱:iPhone 🆔:UfeN6V.s


#609 [匿名堂]
フレンドコードを交換したい人はこちらにいきましょう

bbs1.ryne.jp/r.php/game-wifi/462/

⏰:13/10/25 12:22 📱:SH03E 🆔:☆☆☆


#610 [匿名堂]
次フレコ交換等の書き込みみたらオーダーしますね〜

⏰:13/10/25 17:04 📱:iPhone 🆔:tz6DpzhA


#611 [匿名堂]
そーゆうのはWi-Fi板でお願いします

⏰:13/10/25 17:05 📱:iPhone 🆔:tz6DpzhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194