【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#482 [匿名堂]
472さん
ピカチュウは50レベでかみなり覚えて終わりだったょ☆

新ポケより確実に調べられるから他に知りたい人居たらどぉぞw

⏰:13/10/21 18:06 📱:iPhone 🆔:BApxw7wQ


#483 [アブノ]
>>481
そうですね(^_^)
ネット繋ぐと、めっちゃ楽しくなりますよー!!

⏰:13/10/22 00:12 📱:SHL21 🆔:DKHOX5sY


#484 [アブノ]
クチート♀を探しているんだけど、全くでてこない…

⏰:13/10/22 00:13 📱:SHL21 🆔:DKHOX5sY


#485 [アブノ]
ちきゅうなげラッキーつくるぞおお

⏰:13/10/22 01:01 📱:SHL21 🆔:DKHOX5sY


#486 [匿名堂]
輝石ラッキーにしよう

⏰:13/10/22 12:06 📱:SO-04E 🆔:LIPtIq0.


#487 [匿名堂]
>>471さん
私もぜひほしいです!!
よかったらお願いします!
フレンドコード4141-1855-5301です!
しょぼいですがポケルスだったらたくさんいるんでよかったらお願いします!

⏰:13/10/22 13:35 📱:PC 🆔:BTfV61Vk


#488 [匿名堂]
迷いの森でオカルト娘が居るとこの技マシンのGETの仕方分かる方、良かったら教えて下さい。お願いします。

⏰:13/10/22 14:37 📱:SH05A3 🆔:n7nKH92.


#489 [匿名堂]
アイテムのふしぎなおきものは、売る以外に使い道あるん?

⏰:13/10/22 15:06 📱:SH-12C 🆔:SEQboQ6s


#490 [アブノ]
>>487さん
帰ったら登録しておきますね!
オンのときに申請してくれればあげますよ!個体値とかは厳選してないですけど(´・ω・`)
ポケルスください!めっちゃほしかったんでww

⏰:13/10/22 16:06 📱:SHL21 🆔:DKHOX5sY


#491 [だいすきクラブ]
今週買う予定なんですけど!
友達に最初のパートナーがフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメらしぃって聞きました。
本当ですか?(>_<)

⏰:13/10/22 16:09 📱:L-07C 🆔:9SJfwseU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194