【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#428 [匿名堂]
今、某ラボなんですがこのアイテムどうやって取るんですか?

jpg 47KB
⏰:13/10/17 20:46 📱:AFFARE 🆔:p.hDGLeg


#429 [ワヲン]
みなさんが育ててるポケモン教えて!

⏰:13/10/17 23:23 📱:A/L-01E 🆔:xuy.KkdE


#430 [アブノ]
サファリパークみたいなとこ、フレンド増やしまくらないとなあ

⏰:13/10/18 00:08 📱:A/SHL21 🆔:6CqvKwu6


#431 [アブノ]
>>425
進化前のかわいいポケモンが好きなのと、進化させちゃうと強すぎてストーリーがヌルゲーになってしまうので、軽い縛りです(笑)

⏰:13/10/18 00:18 📱:A/SHL21 🆔:6CqvKwu6


#432 [匿名堂]
おお〜!!やっぱり何か理由があってそうしてるんですね☆持ってるポケモンと好きなポケモンかぶっていたので余計に気になって質問させてもらいました♪♪丁寧に答えてくれてありがとうございます(^ ^)

⏰:13/10/18 01:02 📱:iPhone 🆔:zP6.vT4k


#433 [匿名堂]
イベルタル厳選なう

⏰:13/10/18 01:12 📱:A/SO-04E 🆔:sh.7RuIA


#434 [匿名堂]
マーイーカって、どのタイミングで本体逆さまにするん?

⏰:13/10/18 01:46 📱:A/SH-12C 🆔:KJBPBO2c


#435 [アブノ]
>>432
かわいいポケモンもうまく使えば強くなりますもんね(^_^)
今はチラチーノ育ててます(^_^)

⏰:13/10/18 04:07 📱:A/SHL21 🆔:6CqvKwu6


#436 [匿名堂]
モンハンもやらなきゃだしポケモンもやらなきゃだし忙しい

⏰:13/10/18 12:21 📱:A/SO-02E 🆔:AKT10BL.


#437 [匿名堂]
ポケパルレというのは、どうしたら使えるのでしょうか?良かったらどなたか教えて下さい。お願いします。

⏰:13/10/18 15:25 📱:SH05A3 🆔:XypJZ1rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194