【3DS】モンスターハンター4
最新 最初 🆕
#429 [まよね]
>>427ゴミってwww



















しね。















しね(^O^)

⏰:13/12/01 11:24 📱:SH03B 🆔:evQfFfLI


#430 [匿名堂]
www.capcom.co.jp/..

⏰:13/12/01 21:39 📱:iPhone 🆔:ZtMRIlrY


#431 [匿名堂]
>>428
いまさらだが貫通2しゃがめない
ラゼンははめ部屋だと退出願われる

⏰:13/12/04 08:24 📱:SO-02E 🆔:oidFVDlg


#432 [匿名堂]
双剣でもいい所まで行けそうですか?それとも棍虫剣がやっぱりいいですか?

⏰:13/12/25 19:40 📱:P03C 🆔:mRuId2E2


#433 [匿名さん]
ずっと大剣を使ってて1600回に。
そろそろ 武器変えたいなと思っているんですが、次使うなら何の武器がおすすめですか?

⏰:14/01/16 16:59 📱:SOL21 🆔:a.AxUKSA


#434 [匿名堂]
今さらだが買おうか迷ってる
ちなみにモンハンやったことないし、どんなゲームかもよく分かってないwww
迷う迷う迷う!!!!!

⏰:14/01/18 01:16 📱:iPhone 🆔:BoAi7BqU


#435 [匿名堂]
>>432
今更だけど個人的な意見ですが、双剣だとずっと飛び回ってる敵には不適合な気がします。
操虫棍はまぁまぁですが火力はそれほどでもないので、時間がかかります。

⏰:14/01/18 21:19 📱:N-03E 🆔:s.d5lsZo


#436 [匿名堂]
>>433
個人の好みですが、切断系をつかってたなら次は打撃系はどうでしょう?
ハンマーや皆とやるなら狩猟笛とか重宝です。
自分は今、近接から遠接の弓を練習してます。

⏰:14/01/18 21:22 📱:N-03E 🆔:s.d5lsZo


#437 [匿名堂]
>>434
ぜひプレイしてみてほしいです!
ハンティングゲームですが、HR3〜4位は個人的にチュートリアルみたいなものだと思ってます!
その後からはハンティングゲームらしくなってどんどん楽しくなりました。
一人でも出来ますが、友達やオンラインで皆とプレイするのが楽しいです。

⏰:14/01/18 21:27 📱:N-03E 🆔:s.d5lsZo


#438 [匿名堂]
飽きたから売ったのに急にまたやりたくなっちゃってまた購入。また最初から(((^_^;)

⏰:14/01/19 11:02 📱:SO-02E 🆔:FYlllMD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194