【3DS】モンスターハンター4
最新 最初 🆕
#4 [匿名堂]
ケチャワチャ

長いかぎ爪と大きな耳が特徴。時折、粘液を飛ばしたり、皮膜を利用して遠い木々へ滑空を見せる。

ケチャワチャ [jpg/35KB]
⏰:12/09/10 01:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#5 [匿名堂]
ドスジャギィ
ティガレックス
確定

⏰:12/09/10 01:42 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#6 [匿名堂]
シングルプレイでは、オトモアイルー2匹がハンターの狩りをサポートするぞ!


オトモアイルーが魅せる合体技
【ネコ式火竜車】

リオレウスを模した手作り自走車に乗り込み、モンスターに対して砲弾を放つ豪快な技だ。

ネコ式火竜車 [jpg/35KB]
⏰:12/09/10 01:46 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#7 [匿名堂]
TGSが楽しみだ

⏰:12/09/10 04:57 📱:P10A 🆔:.WZql2Fo


#8 [匿名堂]
>>1
ゴアマガラが4のジャケモンスターってとこかな

⏰:12/09/10 12:43 📱:iPhone 🆔:psbCRHQk


#9 [栃木県の観客さん]
オンライン機能あればなぁー

⏰:12/09/10 15:37 📱:Android 🆔:nr7P4vGY


#10 [匿名堂]
新武器楽しそうじゃないか
使ってみたい

⏰:12/09/10 15:56 📱:Android 🆔:BuBZwDSA


#11 [ユダ]
なんか新武器は
槍と飛び道具のセットのような印象だ

⏰:12/09/10 20:27 📱:au/SN3V 🆔:QnrXkrx6


#12 [匿名堂]
公式からの情報だけど
『上級ティガレックス討伐
険しき崖を駆け上がり、大地の亀裂を飛び越える、轟竜ティガレックスを討伐せよ。
従来とは違う事象のティガレックスが見られる可能性も!?


ティガも今までとは違うのかな
モーションが新しくなっただけなのか、他の事なのか…

ゴア マガラが蟲竜種みたいなものなんじゃないかとか言われてますね

⏰:12/09/10 20:50 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#13 [匿名堂]
TGSの目玉タイトルである『モンスターハンター4』を早速試遊してきました。
集会所風の試遊ブースではシングルプレイとマルチプレイの2種類が試遊可能となっており、筆者は4人1組でティガレックス討伐を行うマルチプレイを体験。
選択した武器はシリーズ初登場となる操虫棍。背負っている棍棒の先には刃物がついており切断属性、右腕に控えている猟虫は打撃属性となっているようだ。
クエストを開始してあたりを見渡すと、ここは新マップ遺跡平原。荒廃した砂埃ただよう場所だ。『モンハン4』と聞いてやってみたいのがジャンプ!これは段差にダッシュするだけでヒョイっと段差を越えることができる。この遺跡平原には段差が多く、対峙したティガレックスは崖上と崖下を右往左往している。崖上から武器を構えたままダッシュしていたら、崖下にいるティガレックスに上から奇襲できてしまった。

⏰:12/09/20 14:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194