【3DS】モンスターハンター4
最新 最初 🆕
#171 [匿名堂]
PSPもいいけど
オンの手軽さがない

⏰:13/09/19 04:18 📱:iPhone 🆔:N6bjpzBQ


#172 [匿名堂]
>>170
モンハン3は失敗作だからな
今回はストーリー仕立てにもなってる
モンハンダイレクトとかちゃんと見たか?
何も知らん奴が評価してると惨めだぞ

⏰:13/09/19 04:22 📱:iPhone 🆔:N6bjpzBQ


#173 [匿名堂]
ストーリー仕立てて・・
糞だったストーリーをよくしたところで程度が知れてるやろ
こんなマイナーチェンジ程度の続編ぽいのをよくやるわ
何百・何千時間かけて作った武具をまた1から作り直し
ぶっちゃけ途中で飽きてやめるやろどーせ

⏰:13/09/19 06:52 📱:N02A 🆔:cnK0PGbM


#174 [匿名堂]
私の周りは好評価
あれの亜種やお馴染みのあいつの希少種など
私もすごく楽しい

⏰:13/09/19 11:16 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#175 [匿名堂]
結局どう思うかは
人それぞれ

⏰:13/09/19 12:13 📱:SH03E 🆔:q9ncxYdQ


#176 [ランス秘伝作成中波]
マイナーチェンジとか言ってるにわかがいるがモンス作り直してるからなこれ

⏰:13/09/19 13:29 📱:T-02D 🆔:to.dYVwM


#177 [匿名堂]
飽きてやめる位なら買ってねーよw
モンハンシリーズどれだけあると思ってんのw
ほとんどやってきたけど、今だに飽きねーよw

⏰:13/09/19 17:55 📱:iPhone 🆔:N6bjpzBQ


#178 [匿名堂]
まぁ関西人は短気だから向いてないのかもね
関西人って本当中国人みたいだわ

⏰:13/09/19 17:58 📱:iPhone 🆔:N6bjpzBQ


#179 [R]
集会所のHR4までいきましたが上位のモンスターが強くてすぐやられてしまいす。桜レイアの攻撃2、3発で死にます。
ちなみに今ゴア装備で胴だけレイア装備です。防御力は150くらいです。リオSが欲しいですがリオ夫婦とまともに戦えません。上位で簡単に作れる装備ありますか?教えて下さい。長くてすいません。

⏰:13/09/19 22:12 📱:F-08D 🆔:KNDimkP6


#180 [匿名堂]
ジャギィ

⏰:13/09/20 00:24 📱:iPhone 🆔:wbCCZ7Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194