ポケットモンスター ブラック&ホワイトH
最新 最初 🆕
#448 [匿名堂]
さよならのその後
ポケモンから生まれたかも説(公式)
人の過去や未来を見ることができる(BWはたいして生かせてない)
2人の女神
七堅人の1人がゲーチスとは親子ではないのかもしれないって話とか
海底遺蹟の王の話


Nは本名も公式ででたしまだまだ謎はあるだろうな

⏰:12/02/29 17:27 📱:N06A3 🆔:ucaCs4ow


#449 [サッチ08B]
2って仮タイトルかと思ったが続編なんだな。
ケルディオは映画配信だとしてもメロエッタとかゲノセクトとか出してくれねーかな使えるかどうか分からんけど

⏰:12/02/29 23:30 📱:SH08B 🆔:FuUakeio


#450 [匿名堂]
タイトルに2体のポケモン見て、ガセネタかと思ってしまった…(>_<)

⏰:12/03/01 00:41 📱:SH07B 🆔:BqdEgBvI


#451 [匿名堂]
タイトルだけじゃなく続編(?)でさらに2本同時発売とかさすがに予想できなかったわ

第五世代BWは初心と新たな挑戦かと思ったらガンガン攻めてくる感じだな

⏰:12/03/01 01:48 📱:N06A3 🆔:KOuUADSw


#452 [匿名堂]
ブラックホワイトはシルバーゴールドみたいに裏面はないんですか?

⏰:12/03/01 18:29 📱:Android 🆔:pchnXPf.


#453 [匿名堂]
ポケモンに裏面はありません

⏰:12/03/01 22:37 📱:N03C 🆔:lQQlnpKw


#454 [匿名堂]
今年の映画ポケモンは長編と短編がある

・キュレムVS聖剣士ケルディオ

・メロエッタのキラキラリサイタル

⏰:12/03/02 06:19 📱:CA006 🆔:PicN6VT2


#455 [匿名堂]
2作目の時点でかなりの伝説と準伝説ラッシュだけど(3鬼はアニメ)、
BW2でレシゼクキュレムの伝説の他に新しい準伝説も増えるのかね

⏰:12/03/02 10:11 📱:N06A3 🆔:b1pU2DC6


#456 [◆G3miNofVdQ]
もう伝説いらねぇわ。デザイン路頭に迷ってるし、伝説配信のシステム止めてほしいわ。さすがに映画は見たくねぇww

⏰:12/03/02 10:53 📱:SH06A3 🆔:ef9H2ilw


#457 [匿匿プラン]
みなさんのおすすめのパーティー教えてください

⏰:12/03/02 18:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194