ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
最新 最初 🆕
#35 [名無しさん]
>>34
入れないよ
入れたとしても撮らなきゃ意味ないよぅ

⏰:10/11/07 08:33 📱:F01A 🆔:Qh9EhoYY


#36 [匿名堂]
と言う事は、カーフェイのサブイベントはしばらく放置って事かな…泥棒に盗まれた仮面(名前忘れた↓)を手にするのも、まだ先ですよね?

⏰:10/11/07 18:25 📱:W22SA 🆔:JqjJoqb6


#37 [匿名堂]
めおとの仮面?やったかなぁ!
それはフックショットてに入れてからだからゾーラの所での海賊のアジトイベントで手に入れてからだからそれも先の話かなぁ?

今どこの辺かなぁ?

⏰:10/11/07 18:33 📱:P03A 🆔:jMiTGhIU


#38 [匿名堂]
まだ序盤です。
サブイベントばかり気になって、写真?撮るイベントすらしていなくて(・_・;)

⏰:10/11/07 19:03 📱:W22SA 🆔:JqjJoqb6


#39 [匿名堂]
そなんやぁ!
でも確かにサブイベント気になるなぁ!

写真のイベあったなぁ-

⏰:10/11/08 20:17 📱:P03A 🆔:fPI.zNj6


#40 [匿名堂]
今ゴロンの神殿(名前忘れた)なんですけど中ボス戦が難しいんですけど倒すコツとかありませんか?

⏰:10/11/21 03:07 📱:731SC 🆔:MDDpf8KE


#41 [匿名堂]
どんな感じの奴やっけぇ?

⏰:10/11/21 09:31 📱:P03A 🆔:9KLwsvqc


#42 [匿名堂]
走り回る元気なお爺さんって感じの敵
4箇所にワープして氷みたいなのを投げつけてきます

⏰:10/11/22 13:46 📱:731SC 🆔:g10bakyU


#43 [観客さん]
矢でうつ

⏰:10/11/22 14:03 📱:L06A 🆔:YBgUBfsE


#44 [匿名堂]
俺は本体見つけて斬りまくりやったよぉ!
金剛の剣あるとらくやにぃ

⏰:10/11/22 16:59 📱:P03A 🆔:Oll61jWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194