ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
最新 最初 🆕
#31 [匿名堂]
婦人×
夫人○

⏰:10/11/06 16:29 📱:P03A 🆔:lwSIdqgY


#32 [匿名堂]
>>29
>>30
教えて下さりありがとうございます!!
ポストマンが入っていったので、会員制のバー?に夫人が居るのはまず間違いないと思うのですが…
あと、ロマニー牧場への道が封鎖されてまだ行けないのですが、行ける様になるのってまだ先でしょうか?
街のイベントばかりをこなしていたので(*_*)
聞いてばかりですみません↓時のオカリナより遥かに難しいです。

⏰:10/11/06 18:18 📱:W22SA 🆔:YL1bOBzo


#33 [匿名堂]
ロマニーの牧場はゴロンの里クリアしてから巨大爆弾を使えるようになってからだから進行状況によるよぉ!

⏰:10/11/06 18:43 📱:P03A 🆔:lwSIdqgY


#34 [Sin黒]
確か最後の日の夜だけはお面なしでもミルクバーに入れたような‥

記憶が曖昧でごめんなさい 汗

⏰:10/11/06 21:07 📱:W61CA 🆔:zPy3uYzQ


#35 [名無しさん]
>>34
入れないよ
入れたとしても撮らなきゃ意味ないよぅ

⏰:10/11/07 08:33 📱:F01A 🆔:Qh9EhoYY


#36 [匿名堂]
と言う事は、カーフェイのサブイベントはしばらく放置って事かな…泥棒に盗まれた仮面(名前忘れた↓)を手にするのも、まだ先ですよね?

⏰:10/11/07 18:25 📱:W22SA 🆔:JqjJoqb6


#37 [匿名堂]
めおとの仮面?やったかなぁ!
それはフックショットてに入れてからだからゾーラの所での海賊のアジトイベントで手に入れてからだからそれも先の話かなぁ?

今どこの辺かなぁ?

⏰:10/11/07 18:33 📱:P03A 🆔:jMiTGhIU


#38 [匿名堂]
まだ序盤です。
サブイベントばかり気になって、写真?撮るイベントすらしていなくて(・_・;)

⏰:10/11/07 19:03 📱:W22SA 🆔:JqjJoqb6


#39 [匿名堂]
そなんやぁ!
でも確かにサブイベント気になるなぁ!

写真のイベあったなぁ-

⏰:10/11/08 20:17 📱:P03A 🆔:fPI.zNj6


#40 [匿名堂]
今ゴロンの神殿(名前忘れた)なんですけど中ボス戦が難しいんですけど倒すコツとかありませんか?

⏰:10/11/21 03:07 📱:731SC 🆔:MDDpf8KE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194