ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
最新 最初 🆕
#22 [匿名堂]
カーフェイのイベントって、宿屋の女性から頼まれた手紙渡して、カーフェイから渡されたネックレスを宿屋の女性に渡して終わりですか?

⏰:10/10/21 17:13 📱:W22SA 🆔:LnvpaToM


#23 [匿名堂]
ペンダントを渡したら3日の朝にカーフェイのいた所に行ってみて

イベントはまだ続くよ

⏰:10/10/21 18:24 📱:N02B 🆔:WkOmcZ1c


#24 [匿名堂]
カーフェイのイベントは何気に一番長い気がするぅ!

⏰:10/10/22 16:01 📱:P03A 🆔:40UkinMM


#25 [匿名堂]
>>21
ありがとうございます
(´・ω・)

⏰:10/10/22 17:04 📱:P01A 🆔:zGjGMexI


#26 [匿名堂]
>>23
ありがとうございます!!
ストーリーに無関係とは言え、サブイベントは出来るだけ見たいのですが、カーフェイと時オカにも出てきた風車小屋の男以外で、序盤に団員手帳に載って尚且つ終了章が付くのってありますか?

⏰:10/10/22 19:39 📱:W22SA 🆔:NythbQCg


#27 [匿名堂]
・なべかま亭の深夜のトイレの手
・バクダン屋のお婆ちゃん
・深夜のタルミナ平原北に現れるダンサー
・夜の町の西にいるダンサー
覚えてるかぎりではこれが1回で終了イベントのはず

⏰:10/10/22 21:08 📱:N02B 🆔:0XDT9la2


#28 [匿名堂]
カーフェイから母親に渡してほしいとの伝言をマニ屋のおじさんから聞いて、母親に渡す速達を貰い、ポストハウスのポストマンにその速達を渡しましたが…これで良かったのでしょうか?
カーフェイ母親は最後の日に何処にも居なかったので…ポストハット手に入りましたが(・_・;)

⏰:10/11/06 12:38 📱:W22SA 🆔:YL1bOBzo


#29 [匿名堂]
ポストマンに渡す→ポストハット
アロマ夫人に渡す→ビン

だからもう1回同じイベントをやって渡す相手を替えればおk

⏰:10/11/06 12:59 📱:N02B 🆔:19qhKEwA


#30 [匿名堂]
ロマニー?の仮面やったかなぁ-!
その仮面がないと婦人の所に行けないよぉ!
場所は宿屋の隣だよぉ!

⏰:10/11/06 16:28 📱:P03A 🆔:lwSIdqgY


#31 [匿名堂]
婦人×
夫人○

⏰:10/11/06 16:29 📱:P03A 🆔:lwSIdqgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194