【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#96 [匿名堂]
>>95 やってない、でファイナルアンサー?

⏰:10/02/17 23:33 📱:911SH 🆔:qeyInzJU


#97 [ちゅんタン]
初心者です

どうしてもスズのとうに入れません
にじいろのはねが必要なのかと思うのですがどこで入手するか教えてください

⏰:10/02/19 04:20 📱:F904i 🆔:fOqp8/OI


#98 [ちゅんタン]
度々すみません
ニビシティに行けばいいのかと思うのですが…
間違いでしょうか?
行き方、と場所がわからないです
どなたか教えてください

⏰:10/02/19 04:24 📱:F904i 🆔:fOqp8/OI


#99 [匿名堂]
技忘れさせるとこどこでしたっけ?

⏰:10/02/19 04:50 📱:P02A 🆔:ZFuShAvo


#100 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>98
にじいろのはねはニビシティで手に入る。
ニビシティへはディグダのあなから。まだ通れない・わからない場合は、まずwikiのストーリー攻略を読んでみて。

>>99
フスベシティ。

⏰:10/02/19 06:30 📱:SH903i 🆔:FGR5vKXM


#101 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
てか、ニビって言ってるから勝手にシルバーと解釈したが…
念のため。

>>98
>>100は、シルバーの殿堂入り後カントー地方での話ね。
ゴールドなら、にじいろのはねはチョウジジムで勝ってラジオ塔でロケット団と戦った後。
スズの塔に入れるのは、バッジ8個手にいれてまいこはんと戦った後になる。

⏰:10/02/19 07:04 📱:SH903i 🆔:FGR5vKXM


#102 [ちゅんタン]
>>101
どうもありがとうございました
助かりました

⏰:10/02/19 08:30 📱:F904i 🆔:fOqp8/OI


#103 [匿名堂]
最初は神だったけど
1ヶ月で飽きた

⏰:10/02/21 08:27 📱:F01A 🆔:pOi.c.Ag


#104 [匿名堂]
皆さん最初ポケモン一匹貰ってその後何育てます?
まだポケモン一匹で進んでるから何か育てたいけど何にするか決められへん(。´・д・`。)

⏰:10/02/22 06:26 📱:Premier3 🆔:3eQv3hDg


#105 [(・´ω`・)]
まあそれは自分で決めることだわさ(´゚ω゚`)
ちなみに自分はポッポを育てた
ツクシ戦で有利だし。ダイヤモンドやパールからポケモン持ってくるっていう手もある

⏰:10/02/22 08:08 📱:SH001 🆔:.sTjCixY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194