【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#689 [匿名堂]
>>688
店によるけど買い取る時に初期化してあるかどうか聞く→してなかったら店側でデータとか起動確認してから初期化

で、買い取りの流れで販売してるみたいだからわかんないけど初期化すればいけるんじゃないかな?
ダメだったらすまんw

⏰:11/01/02 14:00 📱:W52H 🆔:oPZSWY9E


#690 [uraganai]
普通にデータ消せば通信とかも大丈夫だと思うけど

⏰:11/01/02 15:04 📱:K002 🆔:pNvvhhSY


#691 [匿名堂]
本当ですか!!!めっちゃ嬉しいです(*^o^*)
質問に答えて下さった方々ありがとうございました!

⏰:11/01/02 15:25 📱:S001 🆔:WSwy35v.


#692 [匿名堂]
中古でかったので前の人のが残ってるんですけど、新しく冒険を始めてもレポートの書き換えができません取説もないのでわかりません消しかたなど教えて下さい。

⏰:11/01/03 11:01 📱:SH06A3 🆔:f8toEOj2


#693 [匿名堂]
うわ…うぜえ

⏰:11/01/03 12:10 📱:K002 🆔:LoSxpkDk


#694 [匿名堂]
過去レス読め

⏰:11/01/03 14:01 📱:W52SH 🆔:vFxOJduU


#695 [匿名堂]
なんかうけるわ

⏰:11/01/14 17:31 📱:SH01B 🆔:6rxiWTN2


#696 [匿名堂]
説明書に消し方書いてあるよ

⏰:11/01/16 08:20 📱:F03A 🆔:0qH.Fg/6


#697 [p.a]
メタモンに性別ってないですよね??
手持ちのイーブイが♂なんですけど
それでもイーブイのたまごはできますか??
今そだてやに預けたとこなので…

⏰:11/01/19 23:14 📱:F08A3 🆔:Hnsu4hTU


#698 [ブーメランがっ!]
性格に問題がなければ生まれますよ!

⏰:11/01/20 07:32 📱:W63CA 🆔:T5VDnccs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194