【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#665 [ん?]
生まれない 寝ましょう。ではおやすみなさい

⏰:10/10/13 01:47 📱:auSH3F 🆔:M08Xjgd2


#666 [ゆうパック]
>>664
伝説は卵できません

⏰:10/10/13 20:57 📱:SH906i 🆔:4syJhogQ


#667 [匿名堂]
攻略サイトの情報を鵜呑みにするのは良くない
(´・ω・`)

⏰:10/10/13 21:35 📱:W52SH 🆔:p9Zmffpw


#668 [匿名堂]
まいこさんのイーブい五ひき連発のときに相手か``効率的な攻撃をやたらしてくるきがしますこれは罠ですか?

⏰:10/10/18 13:24 📱:W44S 🆔:CsmkJckg


#669 [みい]
すみません(´;ω;`)ワタルのジムで2回目のカラクリのあとに戦い、体力を回復するため一旦帰ろうとしたのですが帰れません(´;ω;`)カラクリがうまくいきません。どうしたらいいですか?

⏰:10/10/21 13:22 📱:P905i 🆔:gvyIwv.6


#670 [匿名堂]
???

⏰:10/10/21 16:03 📱:K002 🆔:NjLGsLwM


#671 [mushroom☆]
誰がレックウザくれ

⏰:10/10/30 20:38 📱:SH01B 🆔:QO4xVXkE


#672 [匿名堂]
つレックウザ

⏰:10/10/30 21:39 📱:SH002 🆔:x7G5wRkc


#673 [匿名堂]
マチスに電話番号を貰いたいんですが、9時〜12時にカントー発電所のところでピカチュウを先頭に待っても会えません。
マチスに貰ったVOLTYではだめなのかと思い、トキワの森で捕まえたピカチュウを連れていっても会えません。
発電所に入ったりして画面を切り替えもしました。
サンダーはすでに捕まえました。
これってバグですか?

⏰:10/11/05 10:13 📱:W62P 🆔:wZeNwaFM


#674 [チ。]
ツリーハウスにカクレオンがでてきません

なんか条件があるんでしょうか

⏰:10/11/23 16:38 📱:SH01A 🆔:piZFpDS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194