【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#645 [匿名堂]
今更ながら、ハートゴールド・ソウルシルバーのどちらかを買おうと(オークションにて)思っているのですが…ポケウォーカーでしか捕まえられないポケモン(またはポケウォーカーの方が捕獲しやすい珍しいポケモンetc)とかっていますか?

⏰:10/09/27 00:55 📱:W22SA 🆔:8K.oAwx6


#646 [ぷ]
イブキに勝てない…

りゅうのはどう
うざいー(*_*)

⏰:10/09/27 22:53 📱:F08A3 🆔:OS2f1R5w


#647 [匿名堂]
>>644
殿堂入り前はひたすらチャンピオンロードの野生倒してた。
殿堂入り後は毎日四天王だな

⏰:10/09/28 00:01 📱:T001 🆔:GhZE0xqs


#648 [匿名堂]
647さん
チャンピオンロードってことは
トージョウのたき出なきゃダメですね

回答ありがとうございます\(^o^)/

⏰:10/09/28 18:02 📱:F08A3 🆔:jURew3IU


#649 [匿名堂]
>>645
ミカルゲ

⏰:10/09/28 20:51 📱:L03B 🆔:yMDRZwaU


#650 [匿名堂]
トージョウのたきって
先に進むにはどうしたら
いいですか??

ワカバからなみのりで行って
洞窟の中入ってからが
進む道がわかりません

⏰:10/09/29 01:14 📱:F08A3 🆔:0xuaL//s


#651 [匿名堂]
>>650

滝を登ればおk

⏰:10/09/29 05:07 📱:W61CA 🆔:v8FyLEcc


#652 [匿名堂]
551さん

滝を登るには"たきのぼり"
ですよね??
ヒトデマンに覚えさせてみたんですが
滝の前でAボタンを押しても
コメントが出るだけで
どうにもならないです

もしかしてバッチコンプしてないから??

⏰:10/09/29 20:32 📱:F08A3 🆔:0xuaL//s


#653 [匿名堂]
コンプしなきゃ使えなかったような(・ω・`*)

⏰:10/09/29 20:43 📱:W52SH 🆔:NxD6cE.6


#654 [匿名堂]
653さん
まぢですか
どうりでおかしいと(´;ω;`)…

フスベの草村で頑張ります
ありがとうございました

⏰:10/09/29 21:20 📱:F08A3 🆔:0xuaL//s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194