【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#611 []
でんじはゎ覚えてたケド
かみなりパンチに
変えちゃいました

結局でんきショック
忘れさせました

⏰:10/08/22 09:08 📱:F08A3 🆔:W.nUfye.


#612 [匿名堂]
フラッシュを覚えてたポケモン逃がしてしまったのですがフラッシュのわざマシンわどこかにあるのですか?

⏰:10/08/23 03:04 📱:SH002 🆔:qQv3Q.zI


#613 [◆VTm9.vkgT6]
デパートに売ってる

⏰:10/08/23 10:34 📱:K002 🆔:Hu46EqDE


#614 [匿名堂]
ガーディを進化させたいのですが
その場合は"ほのおのいし"(?)が
必要ですか??
それはどこにありますか??

⏰:10/08/26 21:17 📱:F08A3 🆔:/6RZG9VA


#615 [猫(≡ω≡.]
進化させるにはほのおのいしを使うであってます

ほのおのいしはポケスロンやむしとり大会の景品が手に入れやすいかと

⏰:10/08/26 21:39 📱:D702i 🆔:LGww.Vn6


#616 [匿名堂]
→猫さん

むしとりたいかいですか!
おっけです
ありがとございます(^ω^)

⏰:10/08/26 23:09 📱:F08A3 🆔:/6RZG9VA


#617 [匿名堂]
なんだかんだ四天王の手前まで行ったのですが、、3人目の人に最後の最後にやられてしまいますホだいたい自分のポケモンが何レベくらいあれば殿堂入り出来るのでしょうか[ホ皆さんの意見を聞きたいです

⏰:10/08/27 00:09 📱:Premier3 🆔:YlBOznrE


#618 [にゃらいば]
前レス見たのですが、ほのおのいしがむしとり大会で取れるって本当ですか

なら、みずのいし、かみなりのいしはどこで手に入れることができますか?

イーブイを進化させたくて…

⏰:10/08/27 01:18 📱:SH01B 🆔:EmK5Lw.c


#619 [匿名堂]
ランダムで石もらえるんだよ

⏰:10/08/27 02:12 📱:N906i 🆔:3A3kMir.


#620 [初心者]
むしとり大会の景品ゎ曜日で替わったハズ

⏰:10/08/27 07:51 📱:N906imyu 🆔:o7JTEUIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194