【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#483 [むぅ]
いわくだきってどこに
ありますか??

⏰:10/06/28 11:27 📱:P02A 🆔:pA9AnlSk


#484 [猫(≡ω≡.]
がくしゅうそうち
>>283

いわくだき
36ばんどうろにいる人にもらう

⏰:10/06/28 19:39 📱:D702i 🆔:7Jwqzqeg


#485 [匿名]
個体値を教えてくれる人のコメントは何がいいんですか?

⏰:10/06/30 16:59 📱:W61T 🆔:YmUFzaek


#486 [(・ω・)]
グレンタウンまで行きたいんですが工事中でセキチクシティからいけません..

どうすれば行けるようになりますか

⏰:10/07/01 22:38 📱:P02A 🆔:F9RQfDkw


#487 [匿名堂]
>>485
全体の能力 高い順に
すばらしい のうりょくを もっている
そうとう ゆうしゅうな のうりょくを もっている
へいきん いじょうの のうりょくを‥
まずまずの のうりょくを‥

1番上がりやすい能力
高い順に
さいこうの ちからを もっている
すばらしい ちからを もっている
かなりの ちからを もっている
まあまあの ちからを もっている

⏰:10/07/02 00:05 📱:PC 🆔:RbtNGYSs


#488 [匿名堂]
グレンタウンはマサラタウンから行くことになりますよ。

⏰:10/07/02 00:11 📱:PC 🆔:RbtNGYSs


#489 [(・ω・)]
そうなんですか

マサラにゎどぅ行けば
いいですか
ハナダからじゃ段差が
あって進めないですよね

⏰:10/07/02 00:14 📱:P02A 🆔:l9O83mv2


#490 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>489
どこまでどうクリアしてるかわかんないから、まず攻略wikiのストーリー攻略見た方がいいかも。

⏰:10/07/02 01:07 📱:SH903i 🆔:Kcfb43w2


#491 [匿名]
>>487

ありがとうございました

⏰:10/07/02 03:45 📱:W61T 🆔:ets2GVdQ


#492 [(・ω・)]
検索してみますね(^^)/

⏰:10/07/02 13:22 📱:P02A 🆔:l9O83mv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194