【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#417 [匿名堂]
414でも、説明してくれて ありがとう!!

⏰:10/05/21 18:16 📱:PC 🆔:eh0qIPFk


#418 [宵闇]
>>416
まあまあ、落ち着きましょうよ。新参者がこう言うのもなんですが

⏰:10/05/22 08:59 📱:F905i 🆔:yh7BDWhc


#419 [(^v^*)]
HGでパチリス捕まえられますか?

⏰:10/05/23 16:56 📱:auSH3F 🆔:E3iHVfvE


#420 [宵闇]
>>419
出現しますよ。大量発生とサファリパークだけですが

⏰:10/05/23 19:49 📱:F905i 🆔:TLbJWXpU


#421 [(^v^*)]
ありがとうございます(o^∀^o)

⏰:10/05/23 20:27 📱:auSH3F 🆔:E3iHVfvE


#422 [いちご]
IDを、全部合わせるには、どうしたらできますか?

⏰:10/05/24 16:28 📱:PC 🆔:BFEzORS6


#423 [匿名堂]
ポケモンと腕がクソ過ぎてレッドに勝てない
今のポケモンを鍛えるのが一番なんだけど、時間かかりそう‥ハァ

⏰:10/05/24 17:11 📱:L01A 🆔:KjqCJSz.


#424 [匿名堂]
最初のピカチュウは電気タイプの技しか持ってないから地面タイプで完封できるはず、後はゲンガーとかで道連れ→元気のかけら→道連れの繰り返しで全部倒せるよ

こんなやり方で勝ってもおもしろくないけどさw

⏰:10/05/24 18:31 📱:P01A 🆔:hGeAWU6Q


#425 [匿名堂]
>>424さん
なるほど!そんな手があったか(・∀・)
そろそろ前に進みたいので使わせてもらいます!
ありがとう☆

⏰:10/05/24 19:12 📱:L01A 🆔:KjqCJSz.


#426 [宵闇]
>>422
自分で捕まえたポケモンならIDは同一のはずですよ。NPCかPCかに関わらず他人から貰ったポケモンはID違いますが、変更はできないんじゃないでしょうか

>>425
確かアイアンテールと電光石火も使ってきますな
ここから先は>>424さんにですが単純に相性のいいポケモンを四天王巡りで80台辺りまで育てたほうがいいかも知れません。ピカチュウは電気玉持ちの鬼火力ですが耐久は低いので素早さの高いダグトリオとかの一致地震があれば多少レベル差があっても落とせるはず。あとは残りの弱点を突ける格闘、電気、炎、エスパー辺りを連れていけば大丈夫でしょうか

あと余談ですがカビゴンとリザードンを落とせばヌケニンで全員止まるのでそれを使ってみても面白いかも。結局レベル低いと泥沼化しますがw

長文乱文失礼

⏰:10/05/24 21:52 📱:F905i 🆔:NVIAalY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194