【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#401 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
本当データ消えてないのはビックリw
弟のソフトだから自分は関係ないんだが…もう何時間も経ってるけど、中とか乾いてるのかなぁっていう。
( -ω-)

⏰:10/05/17 21:13 📱:SH903i 🆔:QmLZ0WBk


#402 [匿名堂]
正常に動くことを願おう(・ω・`*)

⏰:10/05/17 21:17 📱:W52SH 🆔:cf1jUBrM


#403 [匿名堂]
ありがとうございます!!でも、もし捕まえられなくて逃げられた場合いどうすればいいですか??

⏰:10/05/19 17:21 📱:PC 🆔:kmlj8AWE


#404 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>403
逃げられるって…何を捕まえようとしてる?
伝説系なら逃げてもそんな問題ないと思うんだけど。

⏰:10/05/19 17:58 📱:SH903i 🆔:QjVQSSYw


#405 [匿名堂]
ルギアです!!

⏰:10/05/20 18:07 📱:PC 🆔:eCoyHmCI


#406 [匿名堂]
383を見た??ちゃんと見ようね!!!!!!!!!

⏰:10/05/20 18:09 📱:PC 🆔:eCoyHmCI


#407 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
あー、そんな前からの質問者だったのか。
ルギアに逃げられるなんてあるか…?
自分から逃げるか倒してしまっても、伝説系は捕まえない限り殿堂入りするたび復活するよ。

⏰:10/05/20 19:10 📱:SH903i 🆔:nal/AWxM


#408 [匿名堂]
IDわどうやって合わせられますか?運しだいですか??

⏰:10/05/20 19:23 📱:PC 🆔:eCoyHmCI


#409 [さつき]
アメタマはどこにいますか?

⏰:10/05/20 20:35 📱:K002 🆔:JSszO7Vg


#410 [さつき]
通信交換しだいじゃない?

⏰:10/05/20 20:36 📱:K002 🆔:JSszO7Vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194