【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#347 [匿名堂]
>>346
・やすらぎのすずを持たせる
・道具やなつき度が上がる実を使う
・散髪や毛繕いをする
・そのポケモンと出会った場所で育てる

⏰:10/04/30 18:40 📱:F01A 🆔:WoZLjF7s


#348 [阿修羅面(笑)]
>>346 充分なついた状態でレベルアップ

⏰:10/05/01 12:21 📱:911SH 🆔:1fTSOjPs


#349 [匿名堂]
どこで質問したらいいかわからなかったのでここにしてしまいました
スレちでしたらすみません;

海外版のソフトでは映画館からのセレビィなど送れないですよね?
でも海外版ソフトを持ってる人のサイトを見ると海外版のソフトで海外版?の配布ポケを持っています
それって海外に行かなきゃ貰えないものですか?
日本にいながら海外の配布ポケモンを貰うにはどうしたらいいですか?

文章わかりづらくてすみません;;

⏰:10/05/02 11:42 📱:PC 🆔:GP2rPmlk


#350 [猫(≡ω≡.]
GTSとか

⏰:10/05/02 20:32 📱:D702i 🆔:GFQMXA1g


#351 [あみ]
ファイヤーを間違えて
倒しちゃったんですが、
もうでてこないんですか?

⏰:10/05/04 00:26 📱:SH905i 🆔:MRTlSOQY


#352 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
伝説系のポケモンは、捕まえない限り倒しても殿堂入りすれば復活する。

⏰:10/05/04 00:42 📱:SH903i 🆔:rDzlvKcU


#353 [あみ]
ありがとうございます
また四天王倒しにいけば元の場所にいるってことですかね?

⏰:10/05/04 00:56 📱:SH905i 🆔:MRTlSOQY


#354 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
そういうコトです。

⏰:10/05/04 03:05 📱:SH903i 🆔:rDzlvKcU


#355 [匿名堂]
すいません国際じゃなくてもヒトカゲ色違い卵から生まれますよね?

⏰:10/05/07 14:40 📱:824P 🆔:K1ceM.cY


#356 [匿名堂]
ラッキー連れて来たらいいものあげるよ!って言われて連れて行ったのにもらえない(;_;)なんでだろう…?

⏰:10/05/08 11:43 📱:W61T 🆔:Udd.IJJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194