【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#300 [匿名堂]


⏰:10/04/08 17:06 📱:SH904i 🆔:XxVrjPy.


#301 [匿名堂]
>>299
ありがとうございます!
わぁいふぁい?そのものが理解出来てないのですが
何か別の機械がいりますか?
無知ですみませんorz
プラチナならある友達がいたのですが出来ないんですかね(´;ω;`)

⏰:10/04/09 17:58 📱:D904i 🆔:94BkdU0A


#302 [匿名堂]
>>301
無線LANかWi-Fi専用のUSBがあればできますよ。設備があるなら自分協力しますよ。

ちなみにプラチナと通信することは可能です。

⏰:10/04/09 18:01 📱:P01A 🆔:WNL736uA


#303 [匿名堂]
>>302
なんにもないですorz

せっかくなのにすみません↓
ご丁寧に本当ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:10/04/10 16:17 📱:D904i 🆔:WNa.ybPs


#304 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
ならマックに行くのがいいんじゃない?
ニンテンドーゾーンのあるマックに行っけば、DSとソフトだけでWi-Fiできるよ。

⏰:10/04/10 18:34 📱:SH903i 🆔:T.KQkd52


#305 [匿名堂]
マックに行くだけで誰かと通信できるんですか?

⏰:10/04/11 21:33 📱:SH004 🆔:LrJj/2aY


#306 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
ニンテンドーゾーンのあるマック行けば、コガネのGTSで世界中の人とポケモン交換ができるよ。

⏰:10/04/11 23:54 📱:SH903i 🆔:VgpZqedc


#307 [匿名堂]
そうなんですか!
コガネのその場所でマックの通信するとできるってことですよね?

⏰:10/04/11 23:56 📱:SH004 🆔:LrJj/2aY


#308 [名無し]
wikiや前スレ調べたんですが探し方が下手なのか分からなかったので分かる方教えてくださいm(__)m
一度レポート書くとその上から書けなくなりますが書けるようになる方法教えてください

⏰:10/04/15 11:29 📱:SH03A 🆔:.nq6GxfY


#309 [阿修羅面(笑)]
説明書嫁

⏰:10/04/15 12:14 📱:911SH 🆔:B78Ex4h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194