【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#1 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/game-n/2656/
攻略wiki
www37.atwiki.jp/..

明らかにwikiを見てないのがまるわかりな質問にはまともな返答はこないと思ってください。
必ずwikiや前スレ、最低でもこのスレ内を検索したりしてまずは自分で探す努力をしましょう。

また、質問に答えてもらったらしっかりお礼を言いましょう。

次スレは
>>950が建てる。
アンカー
>>2

⏰:10/01/29 21:26 📱:SH903i 🆔:Vpu3YJKY


#2 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/01/29 21:27 📱:SH903i 🆔:Vpu3YJKY


#3 [ゆう]
全国図鑑なのに、サファリのポケモンが変わりません(´;д;`)

何でかわかる方いましたら教えてください(ノ_・。)

⏰:10/01/30 03:37 📱:T003 🆔:JXdbkeqw


#4 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
ん…?
サファリは、いろんなブロックを置くコトで出るポケモンが増えてくる。
全国図鑑になっただけで出るポケモンが変わるって訳じゃないぞ。

⏰:10/01/30 03:52 📱:SH903i 🆔:NBw2yTtk


#5 [匿名堂]
3つ目のバッチが欲しくてアカネと戦いたいのですがどこにもいません。誰かわかる方いらっしゃいますか?

⏰:10/01/30 08:36 📱:F906i 🆔:4K7Cav4A


#6 [ゆう]
wikiみたら全国図鑑入手後の変化って書いてあったから、変わるのかと思ってました(ρ_;)

4さんありがとうございます(パv`●)

⏰:10/01/30 10:47 📱:T003 🆔:JXdbkeqw


#7 [%.ふんち]
ラティオスが7番道路に
現れた…すぐ逃げたけど

現れるもんなんですか?

⏰:10/01/31 05:24 📱:D904i 🆔:PKW4BKDQ


#8 [匿名堂]
現れるでしょ

⏰:10/01/31 08:58 📱:P03A 🆔:cb3mxdMo


#9 [%.ふんち]
そうなんですか(^O^)
……初めてラティオス
現れたんでびっくりし
ちゃいました!!!!!!笑

ありがとうございます

⏰:10/01/31 09:06 📱:D904i 🆔:PKW4BKDQ


#10 [匿名堂]
ヒンバスってどこで手に入る?そしてシルバーでどう進化させた?
ヒンバスの卵と進化方法教えてくれた人にシェイミあげる
ガチで

jpg 99KB
⏰:10/01/31 18:04 📱:SH03A 🆔:EjdqOIwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194