【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#828 [匿名堂]
バッチを全て手に入れたのですが一番効率の良いレベルアップしやすい場所とかありますか?
レッドを倒すためにレベル上げしたいのでお願いします。

⏰:11/11/11 16:59 📱:Android 🆔:FG.vm5aQ


#829 [匿名堂]
四天王だろjk

⏰:11/11/12 00:30 📱:W41K 🆔:GWWVp1OU


#830 [匿名堂]
やはりそうですかね
あとポケモンじいさん?
ってどこにいますか??

⏰:11/11/12 03:08 📱:Android 🆔:Ympz3RSI


#831 [匿名堂]
それくらいググれよな…


30ばんどうろ

⏰:11/11/12 10:31 📱:W41K 🆔:GWWVp1OU


#832 [匿名堂]
ありがとうございます(;_;)

⏰:11/11/12 11:45 📱:Android 🆔:Ympz3RSI


#833 [匿名堂]
ゴールド・シルバーを譲ってもらったのですが、まわりにこのソフト持ってる人がいません…
まわりの人が持ってるのはゴールド・シルバーより新しいやつ(名前忘れました;)なんですが、それだと通信して対決したり出来ませんか?

⏰:11/11/26 17:28 📱:N05B 🆔:Xn2CiOAI


#834 [匿名堂]
オーキド御三家色違いゼニガメを粘り中

早く出ろ!

⏰:11/12/14 12:42 📱:Android 🆔:AQH/Rlak


#835 [匿名堂]
じしん を技マシンで覚えさせたいのですが、ルカリオかカイリューどちらがいいと思いますか?(´・ω・`)

⏰:11/12/25 14:02 📱:P02B 🆔:Rbo.bkA6


#836 [匿名堂]
>>835

ルカリオに覚えさせる場合格闘と範囲が被る。狙う相手は電気系くらいか(炎からは逃げた方が無難だし毒にはサイコキネシスで弱点突けるし岩と鋼には格闘技で十分)。

⏰:11/12/25 15:14 📱:CA006 🆔:FJJzwCNk


#837 [みきゅん]
フラッシュ、いあいぎり、なみのり、かいりき、そらをとぶなど必要性が高いわざはみなさんなんのポケモンに覚えさせていますか?
なんでも覚えるポケモンとかいるのでしょうか?
既出でしたらすいません。

⏰:12/01/03 16:11 📱:SH01B 🆔:djfhCRUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194