【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#799 [匿名堂]
うっかり♀のイーブイ
貰ったけど おすすめの進化は
なにがいいですか?

⏰:11/09/20 18:42 📱:F09C 🆔:FSzwZ5Ho


#800 [匿名堂]
800(´・ω・`)

⏰:11/09/22 21:34 📱:N902iX 🆔:vi13tcGU


#801 [匿名堂]
色違いワニノコがなかなか出ない。

⏰:11/10/15 15:27 📱:Android 🆔:tkYRJ8QM


#802 [匿名堂]
質問なんです!今SSで3つバッジを持ってます。それでリーフィアが欲しくて、ダイヤに連れて行きたいのですが、ユニオンルームに入ってもダイヤにもSSにも自分1人しか出てきません(^^;)どうすれば、交換できるか教えてください。ちなみにダイヤは、バッジ1つしか持っていません。

⏰:11/10/16 11:37 📱:Android 🆔:F6WzKpuY


#803 [ギフト]
SSの方は四天王倒さないと交換できないよ

⏰:11/10/16 13:26 📱:N02C 🆔:XEIcLl.o


#804 [匿名堂]
そうなんですか(T_T)じゃあ序盤でリーフィアは諦めます。ありがとうございました!

⏰:11/10/16 22:14 📱:Android 🆔:F6WzKpuY


#805 [匿名堂]
ネイティにたまご技で、だましうちを覚えさせたくてヤミカラスと預けようと思ってます。この場合、ヤミカラスはだましうちを覚えていないと継承できないんですか?

⏰:11/10/17 13:08 📱:Android 🆔:VowyHlR2


#806 [匿名堂]
覚えてないと遺伝できないよ

⏰:11/10/17 15:47 📱:CA003 🆔:El7Za06M


#807 [匿名堂]
色違いヒノアラシ来たぁぁ

jpg 21KB
⏰:11/10/18 19:30 📱:Android 🆔:4Fx8mCAE


#808 [匿名堂]
>>807
色違いいいな、今ルギアを毎日2時間やってるがでない今日三ヶ月経ちました

⏰:11/10/19 00:16 📱:SH08B 🆔:EegKTpIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194