【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#678 [む]
イノムーって39lv以降
イブキ戦に使える技
何か覚えますか??

⏰:10/12/06 22:13 📱:F08A3 🆔:ewCISNQU


#679 [匿名堂]
すいません今日中古のハートゴールドを購入したのですが。
前の人のセーブデータに明らか改造で手に入れたポケモン(201番道路で手に入れた色違いのミュウ)がボックスにいたのですが、コレって通常どおりプレイできるでしょうか?
ちなみに他の伝説ポケも色違いで201番道路で捕まえたと表記されていました
長文ですいません…

⏰:11/01/01 22:43 📱:S001 🆔:HZq8ud0A


#680 [匿名堂]
迷惑だから通信には使わないでね

⏰:11/01/01 23:11 📱:W52SH 🆔:HPogMQS2


#681 [匿名堂]
てことは絶対通信はできないんですか?

⏰:11/01/02 01:33 📱:S001 🆔:WSwy35v.


#682 [匿名堂]
あんたはHIV患者状態
ヤりまくる事は可能だけどね

⏰:11/01/02 01:49 📱:W42CA 🆔:eFIeHZg6


#683 [匿名堂]
解りやすい例えですが、気分的に嫌な気持ちになりました。ですが質問に答えて頂いてありがとうございます。

⏰:11/01/02 02:13 📱:S001 🆔:WSwy35v.


#684 [ゆうパック]
そもそも他人の続きからやろうとは思わんけどなw

⏰:11/01/02 12:00 📱:SH906i 🆔:5kY.Eh1I


#685 [匿名堂]
いえ最初からするつもりです。でもBWなど他のソフトと通信出来ないのはちょっと買った意味がないんですよね…

⏰:11/01/02 12:12 📱:S001 🆔:WSwy35v.


#686 [匿名堂]
そんなソフト買い取る店もどうかと思う
普通確認しないのかなぁ?

⏰:11/01/02 13:16 📱:W52H 🆔:oPZSWY9E


#687 [uraganai]
普通にデータ消せばいいじゃん

⏰:11/01/02 13:25 📱:K002 🆔:pNvvhhSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194