【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#617 [匿名堂]
なんだかんだ四天王の手前まで行ったのですが、、3人目の人に最後の最後にやられてしまいますホだいたい自分のポケモンが何レベくらいあれば殿堂入り出来るのでしょうか[ホ皆さんの意見を聞きたいです

⏰:10/08/27 00:09 📱:Premier3 🆔:YlBOznrE


#618 [にゃらいば]
前レス見たのですが、ほのおのいしがむしとり大会で取れるって本当ですか

なら、みずのいし、かみなりのいしはどこで手に入れることができますか?

イーブイを進化させたくて…

⏰:10/08/27 01:18 📱:SH01B 🆔:EmK5Lw.c


#619 [匿名堂]
ランダムで石もらえるんだよ

⏰:10/08/27 02:12 📱:N906i 🆔:3A3kMir.


#620 [初心者]
むしとり大会の景品ゎ曜日で替わったハズ

⏰:10/08/27 07:51 📱:N906imyu 🆔:o7JTEUIQ


#621 [匿名堂]
ブラッキーにのろいを
覚えさしたいのですが
どうすれば覚えますか?
お願いします

⏰:10/08/29 04:46 📱:F02B 🆔:CNhbCgsE


#622 [猫(≡ω≡.]
タマゴ技
イーブイ♀とのろいを覚えたポケモン♂を育て屋に預け、できたタマゴを孵化
うまれたイーブイがのろいを覚えているのでブラッキーに進化させる

⏰:10/08/29 08:54 📱:D702i 🆔:wXD/xI9Y


#623 [匿名堂]
↑タマゴにしないと
だめなんですね(´;ω;`)
教えてもらいありがとう
ございました

⏰:10/08/29 19:20 📱:F02B 🆔:CNhbCgsE


#624 [匿名堂]
BPを一番稼ぐ方法
は何ですか?(・・)

⏰:10/08/29 20:16 📱:F02B 🆔:CNhbCgsE


#625 [匿名堂]
今こおりのぬけみちにいます。
落とし穴みたいなのがいっぱいある階の
一つ下ではしごのある陸に行けなくて
迷っています。

進むルートを教えてください。

⏰:10/08/29 22:55 📱:F08A3 🆔:jz9jZRts


#626 [匿名堂]
岩を全ての穴に落として進もう

⏰:10/08/29 22:58 📱:H001 🆔:yIHASpEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194