【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#535 [匿名堂]
質問ばかりですみません

マックでどうやってもらえますか?店員の人に聞いたら分からないって言われてしまって…

ソフトはSSなんですがWi-Fiつないでないと出来ないんですかね?

⏰:10/07/15 19:38 📱:N04A 🆔:kaG9/9DA


#536 [匿名堂]
普通にWi-Fi環境あるマックで通信するだけ

⏰:10/07/15 19:39 📱:F09A3 🆔:Syc6JOSw


#537 [匿名堂]
>>536
ありがとうございます!

ハッサムは間に合わなかったけど
ピカチュウ貰ってきます(´∀`*)

⏰:10/07/15 19:43 📱:N04A 🆔:kaG9/9DA


#538 [SS]
めざぱの威力をしりたいんですけど何レベまであげればいいですか?

⏰:10/07/15 20:02 📱:SH06A3 🆔:HOAVVXpg


#539 [匿名堂]
>>535 ふしぎなおくりものはわかるの?

⏰:10/07/16 01:35 📱:PC 🆔:CjO39V5w


#540 [匿名堂]
ちなみに、Wi-Fiできればわざわざマクドに行く必要無し

⏰:10/07/16 01:57 📱:PC 🆔:Jtre9ocw


#541 [匿名堂]
昨日から配信のふれあいのはらが受け取れない(´・ω・`)ピカチュウにしか反応しない。なんでだろう

⏰:10/07/25 15:48 📱:P10A 🆔:JR42oX1I


#542 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
それって東京のどっかの駅だけで配信されてるんじゃなかったっけ?
ニンテンドーゾーンとかポケセンでの配信はないよ。

⏰:10/07/25 15:56 📱:SH903i 🆔:B.01tDDM


#543 [匿名堂]
そうなの?ワクワクしてたのに…orz
情報ありがとうございました

⏰:10/07/25 16:43 📱:P10A 🆔:JR42oX1I


#544 [匿名堂]
イノムーってげんしのちから
何レベルで覚えますか?(p_-)

マンムーにしたいのですが…

⏰:10/08/03 21:12 📱:F02B 🆔:w30e.rEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194