【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#503 [SS]
買いましたー(´・ω・`)
わからないことあったらよろしくお願いします

⏰:10/07/10 01:01 📱:SH06A3 🆔:h39w5IQM


#504 [SS]
早速なんですが1こしかとれない技マシンてありますか?

⏰:10/07/10 02:45 📱:SH06A3 🆔:h39w5IQM


#505 [匿名堂]
たくさんある(`・ω・´)

⏰:10/07/10 10:42 📱:W52SH 🆔:bHktakMM


#506 [SS]
ありがとうございます
序盤のパーティー悩みます。ホーホー探してるんですけどでてきません('-')ずつきとかじゃないとでませんか?

⏰:10/07/10 20:19 📱:SH06A3 🆔:h39w5IQM


#507 [(・ω・)]
ホーホーは夜のみ
草むらに出現しますよ

⏰:10/07/10 21:41 📱:P02A 🆔:Hqyf7bXA


#508 [SS]
ありがとうでも序盤でひこうタイプ強いのいないからいーや
アリゲイツ、モココ、ゴース、なんですがこれからヘラクロス、ロコンつかまえにいきます
変えた方がいいのありますか?ゴースいるかな…

⏰:10/07/11 00:42 📱:SH06A3 🆔:Ba3D7/LU


#509 [匿名堂]
正直ストーリーをクリアするだけならどのポケモンでも余裕なので、自分の好きなポケモンを連れていかれてはどうですか?

⏰:10/07/11 01:20 📱:P01A 🆔:I/2LucoM


#510 [(・ω・)]
ぅちの手持ちのひこうタイプはトゲキッスですよ
意外に強い

⏰:10/07/11 08:14 📱:P02A 🆔:L8ocLIOQ


#511 [さつき]
>>506
どんだけ初心…てかホーホーいらない(笑)

⏰:10/07/11 10:24 📱:K002 🆔:fP/ArWAc


#512 [さつき]
欲しいポケモンいたらマップみるといいよ!

⏰:10/07/11 10:25 📱:K002 🆔:fP/ArWAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194