【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#477 [匿名堂]
残念ながら貰えません…
(´・ω・`)

⏰:10/06/24 08:14 📱:W52SH 🆔:kYE4r3vU


#478 [初心者]
解答ぁりがとぅございます

さっき暴れる事が好きなAがVのハッサムを貰いました

⏰:10/06/24 18:00 📱:N906imyu 🆔:KCxpwXvE


#479 [匿名堂]
wikiでは映画配布のセレビィの配布期間が〜9/30になってますが、これは期間中ならいつ映画に行っても貰えるということですよね?昨日映画館に問い合わせたところ「セレビィ配布は公開初日のみになります」と言われたのですが…実際どうなんでしょうか?

⏰:10/06/25 03:00 📱:P10A 🆔:STLoica2


#480 [むぅ]
がくしゅうそうちって
どこで貰えましたっけ??

⏰:10/06/27 14:38 📱:P02A 🆔:jCEATwfE


#481 [ALL]
ポケモンソウルシルバーを前に売ったのですが、またやりたくなってきました。どうすればいいでしょうか?ブラック&ホワイトが発売するし…

⏰:10/06/27 21:14 📱:P10A 🆔:ALBYkUuE


#482 [匿名堂]
しらねーよw
やりたいなら中古で買えばいいし、新しいの欲しいなら待てばいいだろwww
そのぐらい自分で考えろw

⏰:10/06/27 22:48 📱:F09A3 🆔:JWF9czEM


#483 [むぅ]
いわくだきってどこに
ありますか??

⏰:10/06/28 11:27 📱:P02A 🆔:pA9AnlSk


#484 [猫(≡ω≡.]
がくしゅうそうち
>>283

いわくだき
36ばんどうろにいる人にもらう

⏰:10/06/28 19:39 📱:D702i 🆔:7Jwqzqeg


#485 [匿名]
個体値を教えてくれる人のコメントは何がいいんですか?

⏰:10/06/30 16:59 📱:W61T 🆔:YmUFzaek


#486 [(・ω・)]
グレンタウンまで行きたいんですが工事中でセキチクシティからいけません..

どうすれば行けるようになりますか

⏰:10/07/01 22:38 📱:P02A 🆔:F9RQfDkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194