【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#472 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>471
レポート消すってコトだよね?
それなら
>>288に書いてます。

⏰:10/06/21 03:49 📱:SH903i 🆔:t/zU/Bjc


#473 [匿名堂]
ありがとうございます!!

⏰:10/06/21 08:12 📱:W65T 🆔:ivZbu1R.


#474 [初心者]
グーンのハッサムを貰おうと思うんですが貰う前にレポート書いて厳選ゎ可能ですか

⏰:10/06/22 00:32 📱:N906imyu 🆔:ZAosB1Ys


#475 [匿名堂]
貰う前にレポート書けば厳選できるけど、グーンのハッサムは性格がいじっぱり、特性は虫の知らせで固定されているので厳選できるのは個体値くらい

⏰:10/06/22 10:08 📱:CA001 🆔:eHB73L4k


#476 [むぅ]
HG・SSでもポケトレって
貰えますか??

⏰:10/06/24 01:07 📱:P02A 🆔:KzWIzgC6


#477 [匿名堂]
残念ながら貰えません…
(´・ω・`)

⏰:10/06/24 08:14 📱:W52SH 🆔:kYE4r3vU


#478 [初心者]
解答ぁりがとぅございます

さっき暴れる事が好きなAがVのハッサムを貰いました

⏰:10/06/24 18:00 📱:N906imyu 🆔:KCxpwXvE


#479 [匿名堂]
wikiでは映画配布のセレビィの配布期間が〜9/30になってますが、これは期間中ならいつ映画に行っても貰えるということですよね?昨日映画館に問い合わせたところ「セレビィ配布は公開初日のみになります」と言われたのですが…実際どうなんでしょうか?

⏰:10/06/25 03:00 📱:P10A 🆔:STLoica2


#480 [むぅ]
がくしゅうそうちって
どこで貰えましたっけ??

⏰:10/06/27 14:38 📱:P02A 🆔:jCEATwfE


#481 [ALL]
ポケモンソウルシルバーを前に売ったのですが、またやりたくなってきました。どうすればいいでしょうか?ブラック&ホワイトが発売するし…

⏰:10/06/27 21:14 📱:P10A 🆔:ALBYkUuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194