【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#406 [匿名堂]
383を見た??ちゃんと見ようね!!!!!!!!!

⏰:10/05/20 18:09 📱:PC 🆔:eCoyHmCI


#407 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
あー、そんな前からの質問者だったのか。
ルギアに逃げられるなんてあるか…?
自分から逃げるか倒してしまっても、伝説系は捕まえない限り殿堂入りするたび復活するよ。

⏰:10/05/20 19:10 📱:SH903i 🆔:nal/AWxM


#408 [匿名堂]
IDわどうやって合わせられますか?運しだいですか??

⏰:10/05/20 19:23 📱:PC 🆔:eCoyHmCI


#409 [さつき]
アメタマはどこにいますか?

⏰:10/05/20 20:35 📱:K002 🆔:JSszO7Vg


#410 [さつき]
通信交換しだいじゃない?

⏰:10/05/20 20:36 📱:K002 🆔:JSszO7Vg


#411 [匿名堂]
さつきさんなに独り言、言ってるんですか?410わ、何の事ですか?ちゃんと、質問に答えましょう!?

⏰:10/05/21 06:31 📱:PC 🆔:eh0qIPFk


#412 [匿名堂]
ネチケ守らないし上から目線…そんなんじゃ誰も答えてくれないよ。

⏰:10/05/21 10:14 📱:P10A 🆔:TxmCDjyM


#413 [匿名堂]
すごいわかりづらい文章を書く人だなぁ

⏰:10/05/21 11:47 📱:P01A 🆔:uugRG8AU


#414 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>410は、あんたがIDくじを当てる方法を聞いたから答えたんでしょ。
通信交換して多くのIDを持ってるコトで当たる確率は高くなるから、通信交換次第って言ったんじゃないの…
( -ω-)

⏰:10/05/21 14:43 📱:SH903i 🆔:44XXGUTo


#415 [匿名堂]
414おまえも上から目線じゃん。おたく野朗”

⏰:10/05/21 18:01 📱:PC 🆔:eh0qIPFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194