【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】H
最新 最初 🆕
#262 [猫(≡ω≡.]
赤ギャラ以外は運しだいですね

⏰:10/03/27 15:12 📱:P904i 🆔:.Hf9FWGg


#263 [匿名堂]
早速の回答ありがとうございます。もし出て捕まえたとして、進化させても色違いのままでしょうか?

⏰:10/03/27 15:15 📱:W62CA 🆔:pDPmx9Fw


#264 [猫(≡ω≡.]
進化させても色のままです

⏰:10/03/27 15:38 📱:P904i 🆔:.Hf9FWGg


#265 [匿名堂]
ありがとうございます。
未だに一度もでない…
みなさん色違いでましたか?

⏰:10/03/27 17:14 📱:W62CA 🆔:pDPmx9Fw


#266 [匿名堂]
半年やってますが自然には一匹しか色違い出てきません\(^^)/

⏰:10/03/27 19:40 📱:P905i 🆔:KLubvwTo


#267 [匿名堂]
半年で一匹…三時間やったぐらいで全然出ないって言うレベルじゃないですね……天鱗よりでない…(笑)

⏰:10/03/27 20:18 📱:W62CA 🆔:pDPmx9Fw


#268 [阿修羅面(笑)]
ダイパだが意外と出ますよ。
ポケトレ成功したためしナシですが

⏰:10/03/27 21:23 📱:911SH 🆔:hQCn3hs2


#269 [匿名堂]
ダイパの意味が分からなくて調べました(笑)ダイヤモンドパールの略なんですね!

ソウルシルバーしかないです…

⏰:10/03/27 21:42 📱:W62CA 🆔:pDPmx9Fw


#270 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
気にせずやってればその内出るんじゃない?
ウチは今まで出たコトなかったから気にしてなかったけど、ゴールドやって4匹出たよ。
まぁ野性で狙うよりは卵のほうが早いかもね。

⏰:10/03/27 22:51 📱:SH903i 🆔:H.H4q3Vs


#271 [匿名堂]
ひかりの石ってどこで入手できますか?

⏰:10/03/28 23:56 📱:N07A3 🆔:kLoAfYUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194