【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#931 [匿名堂]
>>930
完治しても努力値二倍の効果は残りますよー、ただし完治してしまうと他のポケモンにポケルスを移すことはできなくなります

⏰:10/01/21 00:54 📱:P01A 🆔:DsNxCaxE


#932 [匿名堂]
;'ω` よかったー…

助かりました!!
ありがとうございます^^

⏰:10/01/21 00:56 📱:N705imyu 🆔:PKj4anBQ


#933 [湯]
ウィキの使い方が知りたいのですが(ρ_;)

m.atwiki.jp/..ここに好きなゲームのタイトルいれればいいんですか?

⏰:10/01/21 07:36 📱:W63CA 🆔:vnGnEBD.


#934 [匿名堂]
質問なんですが…技で「なげつける」って、持っているどうぐによって威力や効果が違うって書いてあったんですが、どうぐはなんでもいいんですか?
それと、どんなどうぐがいいか教えてください?(^ω^)

⏰:10/01/21 16:13 📱:W61T 🆔:EDVYcgPs


#935 [匿名堂]
>>933
ポケモンwikiで検索すればでてきますよ

>>934
ポケモンwikiで検索すればでてきますよ

⏰:10/01/21 17:27 📱:P01A 🆔:DsNxCaxE


#936 [匿名堂]
調べられました(^ω^)
有り難うございます!

⏰:10/01/21 17:59 📱:W61T 🆔:EDVYcgPs


#937 [しゅん]
スリバチ山のからておうがいるところはどうやっていくんですか?
滝登りとかつかうんですか?

⏰:10/01/22 12:56 📱:SH706i 🆔:GRUo.oF6


#938 [しゅん]
>>937
わかりました!ありがとうございました

⏰:10/01/22 13:07 📱:SH706i 🆔:GRUo.oF6


#939 [匿名堂]
みがわり中ってポケモン交代出来ますか?

⏰:10/01/22 21:08 📱:F903i 🆔:2lRFclK6


#940 [匿名堂]
それくらい聞かずに試せよ

⏰:10/01/22 21:25 📱:H001 🆔:iidRAB1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194