【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#836 [はちゅね]
>>834

身近に居ないんですよ(>_<)
弟さんか〜羨ましい!!


>>835

ですね(>_<)


ありがとうございました★

⏰:10/01/09 21:47 📱:SH05A3 🆔:C9MfUcWQ


#837 [匿名堂]
アルセウスなんかだったら4体いるよ

あげてもいいけど

⏰:10/01/10 01:14 📱:W53CA 🆔:Qtpvcajg


#838 [☆カヲル☆]
アルセウス譲って欲しいでレスした者ですがDSになっても同じポケモンを裏技で増やしたりって事も出来るんですか
どぅしてアルセウスが4体もいるんですか私の親戚の子供も3体持ってるんですよ

⏰:10/01/10 03:54 📱:F01A 🆔:1APDe09I


#839 [さつき]
>>833
そういう事です。

⏰:10/01/10 04:44 📱:K002 🆔:O/gcjnDg


#840 [匿名堂]
今作には経験値を0にするシステムはないんですか?
旧金銀みたいに育てやに預けても変わらないし

⏰:10/01/10 15:36 📱:D903iTV 🆔:27F6lxMA


#841 [匿名堂]
ロトム連れて行かないとエレベーター動かないみたいなんですが,どこで手に入りますか??

あと坂にあるごつごつしてる岩はなんのわざで移動できるんですか??

きいてばっかでごめんなさい;

⏰:10/01/10 16:38 📱:N02A 🆔:muwuH/Q6


#842 [匿名堂]
>>841
ダイパかプラチナと交換しなきゃ無理です

ロッククライムという秘伝技が必要です全てジムリーダーを倒さなきゃ貰えません


ってwikiにちゃんと載ってるんで次回からは隅々まで調べてから質問して下さいね(´・ω・`)

⏰:10/01/10 17:26 📱:H001 🆔:mj3eklWg


#843 [匿名堂]
>>842
これからは隅々まで調べますね;
丁寧にありがとうございました!!!

⏰:10/01/10 18:16 📱:N02A 🆔:muwuH/Q6


#844 [匿名堂]
>>838
詳しくは知りませんが改造したり裏技を使ったり色々あるみたいですね

叩かれる前に注意しておきますが、もう少し文面に気を使った方が良いかと思います(´`)

⏰:10/01/10 19:55 📱:W61P 🆔:KBKyf.vw


#845 [匿名堂]
質問させてもらいたいんですけど,スリバチ山にいるレッドってすごく強いですよね
やっぱりレベルあげをするしか勝つ方法はありませんか?

⏰:10/01/10 22:08 📱:W54T 🆔:mL0mqayA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194