【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#633 [匿名堂]
>>632
ありがとうございます
(T_T)
全国図鑑入手してるんです。
なのにできません・・

⏰:09/12/11 21:30 📱:SH904i 🆔:xojVWzTU


#634 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>633
じゃあ…バオバからの電話はあった?
あと、ブロックは草むらじゃないトコに置くってのはわかってるかな。

⏰:09/12/11 21:50 📱:SH903i 🆔:BYAu3qhA


#635 [匿名堂]
>>634
はい、わかっています!
バオバからの電話とはなんですか?
一応ふたつの課題?はクリアしています。
ちなみに今はカスミをたおしてヤマブキにいくところです。

⏰:09/12/11 21:54 📱:SH904i 🆔:xojVWzTU


#636 [匿名堂]
>>634
すみません。いまバオバから電話があり新しい遊びブロック配置をおもいついたといわれました!!
この電話がなかったからできなかったんですね
お騒がせしました。ありがとうございました。

⏰:09/12/11 22:08 📱:SH904i 🆔:xojVWzTU


#637 [匿名堂]
ポケウォーカーのポケトレはみんな捕まえるべきなんですか?ひんしにしたと思ったら逃げていくばかりで…

⏰:09/12/12 13:16 📱:N02A 🆔:5Vjmx0TQ


#638 [匿名堂]
ポケウォーカーで捕まえた奴はたまに普通じゃ覚えない技を覚えてる

全部捕まえるかどうかはお好きなように(・∀・)

ちなみに体力を1、2個残してボールを投げないと捕まりませんよ

⏰:09/12/12 15:45 📱:W52SH 🆔:TpYpXxGg


#639 [匿名堂]
リーフィアとグレイシアは,どうやったら手に入るのですか??

⏰:09/12/12 16:51 📱:W53CA 🆔:KD90xdvQ


#640 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>639
ダイパプラチナから送るしかない。HGSSだけで手に入れるのは無理だね。

⏰:09/12/12 17:05 📱:SH903i 🆔:xdzlQYj6


#641 [麗]
今回の映画は「幻影の覇者Z」だってさ‥
セレビィ貰えるかな‥

⏰:09/12/12 18:42 📱:F905i 🆔:Se.60P/c


#642 [匿名堂]
何だそのタイトル…
(゚ω゚)

貰えるなら文句は言わないけどw

⏰:09/12/12 18:54 📱:H001 🆔:TpYpXxGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194