【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#397 [匿名堂]
>>396
wikiの通りに答えたので間違いないと思います。
手持ちも空いてます。

⏰:09/11/24 23:58 📱:W53CA 🆔:4eQ9Vd0s


#398 [レイ]
お初ですュ
昨日から始めました~
トゲチックゎトゲキッス?
にどうしたらなりますか?

⏰:09/11/25 00:09 📱:W62SH 🆔:bXAy2.bQ


#399 [匿名堂]
>>398
ひかりの石で進化しますよ☆

⏰:09/11/25 00:18 📱:SH01A 🆔:zh1pEqtQ


#400 [レイ]
ありがとうございます☆
頑張ってさがしてみます♪

⏰:09/11/25 00:40 📱:W62SH 🆔:bXAy2.bQ


#401 [匿名堂]
>>397
イブキからわざマシンもらった?
そのあともう一度りゅうのほこらに行くともらえるはずだけど

⏰:09/11/25 01:10 📱:P904i 🆔:uJddI3rA


#402 [匿名]
スルーされたのでまた質問ですケド

つきのいしとメタルコートってポケスロンの何曜日に景品交換なんですか?

⏰:09/11/25 09:44 📱:P04A 🆔:XUJXx/8Y


#403 [ちい]
ポケウォーカーで出にくいポケモンは、ワットをいっぱい貯めても出てこないんですが、ワットじゃなくて歩数の方ですか?

歩数ってしばらくポケウォーカー動かさないと0になりますよね(T_T)

⏰:09/11/25 10:20 📱:N906imyu 🆔:JwmsKtOg


#404 [匿名堂]
www37.atwiki.jp/..

聞く前に理解できるまで何度もここを読もうか

⏰:09/11/25 10:54 📱:W52SH 🆔:LZni7lsg


#405 [匿名堂]
いかりのみずうみで水曜でも雨降っています
そらとぶやゲートは使わずに行ったのですが
どうすれば水位が下がりますか?

⏰:09/11/25 17:12 📱:F02A 🆔:JDrZXEaQ


#406 [ちい]
すみません。ポケウォーカーなんとなく分かりました。

今、ホウエンのはらでエネコ探してます。このポケモン連れていったら出たって方いますか?
私は今ファイヤー連れていってますがなかなか出ないです(泣)

⏰:09/11/25 18:53 📱:N906imyu 🆔:JwmsKtOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194