【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#308 [匿名堂]
おはようごさいます。

いかりのみずうみ
の左上端にある家には
行けないのでしょうか?
段差があって上に行けないし、周りを探索しても行けないので気になってます

[jpg/46KB]
⏰:09/11/18 07:47 📱:P02A 🆔:dtQmSxHQ


#309 [鬱猫(≡ω≡.]
>>308
水曜日以外の日なら行けます

⏰:09/11/18 08:00 📱:P904i 🆔:vLWZ/gAs


#310 [匿名堂]
サファリゾーンの砂漠って場所がないのですが‥
サバンナなどはあります!

サンドを探してます。

⏰:09/11/18 10:19 📱:F905i 🆔:S7nSIlps


#311 [匿名堂]
つエリアカスタム

⏰:09/11/18 10:46 📱:H001 🆔:mThBthAQ


#312 [裟弥]
8個目のバッチの場所が行けません(ノ_・。)
通ろうとしてもおじさんが
通してくれません:<
どなたか教えて頂けませんか?

⏰:09/11/18 17:04 📱:D904i 🆔:RLo0p/nE


#313 [匿名堂]
2匹に別のパワー〇〇を持たせて卵を孵化させてるのですが個体値が引き継がれない場合があります
なんか問題があるのでしょうか?

⏰:09/11/18 23:35 📱:W63K 🆔:KZYBq2iE


#314 [しょう]
ふしぎなおくりものはどこでできるんですかwiki見ても探せませんでした

⏰:09/11/18 23:56 📱:P10A 🆔:JcaoP.Zw


#315 [匿名堂]
>>314
マックで出来るよ!
タイトル画面の後に下のほうのふしぎな送りものすればミュウもらえる!

⏰:09/11/19 00:37 📱:SH905i 🆔:7GLtHABk


#316 [たるるーとくん]
とくこうが3くらいしか上がらなくなって努力値ふりおわったと思って素早さの努力値をやり始めたら素早さじゃなくてとくこうが5も上がったんですがどういうことなんでしょうか?

説明わかりづらくてごめんなさい

⏰:09/11/19 03:01 📱:SH903i 🆔:UqB8qKVQ


#317 [匿名堂]
強くするために努力値振ったんだから別におかしくない。
てか、+3になったから努力値振り終ったと思ったって…
しっかりカウントしながら努力値振りなよ

⏰:09/11/19 03:19 📱:SH906i 🆔:qjDAjOG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194