【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#193 [匿名堂]
>>192

[v(。・ω・。)ィェィ♪]
ミュウはマックでも受け取れます。
配信するのとかもWikiに書いてるので見てくださいね。
11/10 13:27 SH903i :6t0sgwaw

W i k i に 書 い て る の で 見 て く だ さ い ね 。

⏰:09/11/10 15:43 📱:SH905i 🆔:uT0xOGH6


#194 [匿名堂]
見たけどよくわからないんですけど

⏰:09/11/10 17:28 📱:SH906i 🆔:Of2HkHNM


#195 [さつき]
てかさいとで確認しなよ。私もそれで知ったから…。てかソウルでもらえるのは当たり前じゃん。

⏰:09/11/10 18:35 📱:auKC3O 🆔:9604iKEA


#196 [匿名堂]
プラチナとかだけかなって

サイトみたけどクーポンしかなかった

⏰:09/11/10 18:54 📱:SH906i 🆔:Of2HkHNM


#197 [さつき]
私は普通にマック ミュウでもでたよ?なんかラティオスとかの情報もあったし。

⏰:09/11/10 19:02 📱:auKC3O 🆔:9604iKEA


#198 [匿名堂]
他力本願としか言えない

⏰:09/11/10 19:29 📱:T001 🆔:mEuhhO0k


#199 [匿名堂]
あった
23日までもらえるみたい

⏰:09/11/10 19:48 📱:SH906i 🆔:Of2HkHNM


#200 [匿名堂]
200

ミュウ楽しみ♪
ミュウのオススメの性格ありますか?

⏰:09/11/10 20:38 📱:S001 🆔:b0oXou9s


#201 [王子]
てれやで能力はオール25で決まってるんぢゃないの?

⏰:09/11/10 21:02 📱:N02A 🆔:zHtbrMJY


#202 [匿名堂]
>>201
そうなの?
じゃあ性格厳選出来ないんだ‥
ポケモンオフィシャルサイトで日にちしか見てなくてonz
性格厳選出来るとばっかり思ってたw
ありがとうございましたm(__)m

⏰:09/11/11 00:42 📱:S001 🆔:8DucV5Kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194