【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#174 [ミュウ]
172さんご丁寧にありがとうございますm(__)m
すごく助かりました
明後日にさっそくミュウを貰ってきます

⏰:09/11/09 10:35 📱:SH03A 🆔:.81rZ3s.


#175 [匿名堂]
>>172
マックの人に聞いても、手順は把握してないと思うが……

⏰:09/11/09 13:03 📱:P904i 🆔:9IJZKO2k


#176 [匿名堂]
>>169
>>171
ありがとうございます!

何回しても無理だったのでやっぱり

みねうち→眠らせる→ダークボールで粘ってみます!

⏰:09/11/09 13:24 📱:SH06A3 🆔:KUAhKn6A


#177 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>175
やり方わからない人絶対いるだろうし、教えられる人ぐらいいない…?
それかジラーチの時みたいにやり方書かれてるのがあるか。

⏰:09/11/09 15:04 📱:SH903i 🆔:HTqtc0VQ


#178 [匿名堂]
小さい紙があって
やり方書いてあると思う

ドラクエもそうだったし

⏰:09/11/09 16:07 📱:F09A3 🆔:.yVt/7gI


#179 [彩津記]
>>173
大体どこでもいるらしいのですが、
アタシゎ
ドコの街か知りませんが
ドラゴン使いのジムリーダー
の女の人がいる
街の下をズット行くと
ボングリが生えてるトコがあると思います。
そこの木を
一本ずつ入念に頭突きを
すると
かなりの確率で
ヘラクロス?かぶと虫ポケモンが出て来ました。
因みにアタシゎSSです。
アタシだけか分かりませんが
参考になりましたら
幸いです<(_ _)>


長文失礼致しました。

⏰:09/11/09 18:48 📱:F01A 🆔:jYxHpV3k


#180 [匿名堂]
トゲチックとかトゲキッスってなんの能力が高いですか?

⏰:09/11/09 19:34 📱:SH903i 🆔:ocK7fomU


#181 [鬱猫(≡ω≡.]
>>173
木にずつきをすると落ちてくる場合がある

ヒワダのガンテツの家の裏、ポケセンの裏などが出やすいようです

何回かずつきをして落ちてこなかったら、それは「出ない木」なので、別の木に移動しましょう

⏰:09/11/09 19:34 📱:P904i 🆔:rS4sUwDw


#182 [鬱猫(≡ω≡.]
>>180
トゲチック
とくぼう

トゲキッス
とくこう、とくぼう

⏰:09/11/09 19:44 📱:P904i 🆔:rS4sUwDw


#183 [匿名堂]
トゲピーの特性が

はりきり

なんですが、
トゲキッスになった時に、はりきりじゃない特性になりますか?

⏰:09/11/09 21:56 📱:SH903i 🆔:ocK7fomU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194