【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#11 [匿名堂]
バトルタワーで手持ち残り1匹HP1、相手3匹の状態から勝ったwww

⏰:09/10/31 11:23 📱:D902iS 🆔:Upoh0MRQ


#12 [匿名堂]
その後ハピナスにやられますた(^p^)

⏰:09/10/31 11:33 📱:D902iS 🆔:Upoh0MRQ


#13 [匿名堂]
スレ建て乙です


昨日初めてバトルビデオで吹いた

⏰:09/10/31 12:25 📱:H001 🆔:6x9t92sA


#14 [あか]
あの、えいようドリンクって一匹に使える数に制限ありますか?ありますよね…
いくつまでか分かる方いましたら、教えてください(T_T)

⏰:09/10/31 13:05 📱:N04A 🆔:D2J17ZP.


#15 [鬱猫(≡ω≡.]
>>14
タウリンとかのドーピング系のことですよね?

捕まえてすぐ(孵化させてすぐ)のポケモンなら
一種類につき10個まで与えることができます

詳しくはwikiで努力値、ドーピングあたりの説明を見て下さい

⏰:09/10/31 13:41 📱:P904i 🆔:vURiiN9U


#16 [あか]
>>15さん
教えてくださってありがとうございます!
検索したつもりだったのですが、ちゃんと載ってるみたいですね(;_;)
wiki見てみます!ありがとうございました(^-^)

⏰:09/10/31 13:43 📱:N04A 🆔:D2J17ZP.


#17 [鬱猫(≡ω≡.]
>>16
努力値関係は育成関連のスレにあるwikiの方がいいかも

⏰:09/10/31 13:48 📱:P904i 🆔:vURiiN9U


#18 [あか]
>>17では育成関連の方のスレに載っているwiki見てみます!
ありがとうございますo(^-^)o

⏰:09/10/31 13:53 📱:N04A 🆔:D2J17ZP.


#19 [鬱猫(≡ω≡.]
>>17
努力値関係の所に直接行けるからね

⏰:09/10/31 13:53 📱:P904i 🆔:vURiiN9U


#20 [匿名堂]
スイクンどこに居るのか教えて下さい(*´д`*)

⏰:09/10/31 15:00 📱:F01A 🆔:WFJEOBeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194