【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#77 [匿名堂]
はい
歩数です

⏰:09/11/04 07:01 📱:SH906i 🆔:foa8VYdo


#78 [匿名堂]
今作はグレイシアには進化できないんですか?

⏰:09/11/04 09:09 📱:D705i 🆔:eSVubxUg


#79 [匿名堂]
>>69
大量発生以外では出ないやついますよ!
例えばナマズンとかチルットとかその他にも色々!

⏰:09/11/04 14:10 📱:P905i 🆔:NbNF3MYk


#80 [匿名堂]
>>77
ありがとう(^ω^)


>>78
ダイパに連れてかないと無理ですね

⏰:09/11/04 14:33 📱:P904i 🆔:GXW6TTEI


#81 [匿名堂]
ムウマにやみのいしを持たせてLVアップさせてもムウマージにならないのですが何かやり方が間違ってますか?
それとスボミーは進化するのですか?LV40でも進化しないのです

⏰:09/11/04 16:42 📱:F905i 🆔:z85MWcMU


#82 [(*´ω`*)]
ハートゴールドなんですが

ルギアを捕まえようと思って
ふたご島(上からの入り口から)に
行ったのですが進んでいくと
なぜか下からのふたご島に
繋がってしまって戻ってしまいます;

なのでルギアに会えません
間違っているんでしょうか?

⏰:09/11/04 16:46 📱:W54SA 🆔:Pyjcwt2E


#83 [鬱猫(≡ω≡.]
ムウマ
やみのいしを使う

スボミー
なつき+朝〜昼にレベルアップ

⏰:09/11/04 16:46 📱:P904i 🆔:DNWdt0FY


#84 [鬱猫(≡ω≡.]
ルギア
右上の島から入らないと会えない

⏰:09/11/04 16:47 📱:P904i 🆔:DNWdt0FY


#85 [匿名堂]
>>83さんありがとうございましたm(_ _)m
やり方が間違ってたんですね 全国図鑑完成させるのって大変ですね(泣)

⏰:09/11/04 17:04 📱:F905i 🆔:z85MWcMU


#86 [(*´ω`*)]
>>84
ありがとうございます

右上の島から入ったんですが
なぜか進んでいくと
下の島に繋がってしまうんです

⏰:09/11/04 17:11 📱:W54SA 🆔:Pyjcwt2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194