【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#59 [匿名堂]
>>58
ほんとだ知らなかった。笑
ありがとうございました(^-^)

⏰:09/11/03 11:04 📱:W61CA 🆔:dO6yW6/2


#60 [(米^p^)]
すみません、質問させてください。
ポケモンに卵を産ませる場合、
何か持たせたりするのでしょうか?
ゴンベの場合は満腹お香、と言うのは
分かったのですが、ほかのポケモンの場合は
特にいらないのですか?
例えば、バクフーン+メタモンには
何か持たせる、など…

教えてください!!

⏰:09/11/03 11:30 📱:PC 🆔:vCibY.n6


#61 [匿名堂]
>>60
何かを持たせるのは、そのポケモンを進化していない状態(ゴンベやピンプクなど)で欲しいときです。
カビゴンに何も持たせないで産ませるとカビゴンが生まれます。
ラッキーに何も持たせないで産ませるとラッキーが生まれます。
しかしカビゴンに満腹お香を持たせればゴンベになり、ラッキーはピンプクになります。
バクフーンは何も持たせなくていいです。どっちにしろヒノアラシですから。
ほとんどのポケモンはバクフーンと同じく何も必要ないですが、当時の金銀にいなかった進化前のポケモンは何か必要だと考えてください。

⏰:09/11/03 13:16 📱:SH905i 🆔:rZrUHFM.


#62 [匿名堂]
あ、ラッキーはまんまるいしでピンプクです
抜けてましたw

⏰:09/11/03 13:17 📱:SH905i 🆔:rZrUHFM.


#63 [ちい]
ラッキーは幸運のおこうでピンプクだったと思います。まんまるいしは、ピンプクに持たせるとラッキーに進化する…ですかね。

⏰:09/11/03 14:37 📱:N906imyu 🆔:Wf249GXM


#64 [匿名堂]
バトルタワー100連勝した
プラチナの時より簡単だったな

⏰:09/11/03 15:45 📱:W53H 🆔:fZOLdKF2


#65 [()]
あのシルフカンパニーッテどこにあるんですか

⏰:09/11/03 17:56 📱:SH906i 🆔:.skcJaNQ


#66 [匿名堂]
ヤマブキシティです。レッドを倒した後にダイゴからキモリ・ミズゴロウ・アチャモの3匹のうち1匹を貰える場所でもあります。

⏰:09/11/03 18:36 📱:DRAPE 🆔:IGoFJi5.


#67 [さま師匠のお弟子☆綾波]
>>65
ヤマブキシティ

⏰:09/11/03 18:38 📱:F01A 🆔:a.03hoV2


#68 [さま師匠のお弟子☆綾波]
被ったwww
ごめんなさい

⏰:09/11/03 18:39 📱:F01A 🆔:a.03hoV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194