【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#35 [ゆうた]
ポリゴンZには何を持たせた方が良いでしょうか??

⏰:09/11/01 11:35 📱:W54SA 🆔:fzF4bHso


#36 [ちい]
イーブイのなつき進化は、

あなたのこと信じてる、そんな感じがするわ。


ってコメントだったような気がする(^-^)
エーフィもブラッキーも持ってるけど両方ともこれだったかな。

⏰:09/11/01 14:10 📱:N906imyu 🆔:N/tiZdYo


#37 [匿名堂]
このマークってなんだか分かる方いませんか?

お願いします [jpg/26KB]
⏰:09/11/01 15:31 📱:F904i 🆔:GiSRbFEE


#38 [鬱猫(≡ω≡.]
>>32
ハナダの南側です
(またはクチバの北)

>>33
>>35
育成スレへどうぞ

⏰:09/11/01 15:31 📱:P904i 🆔:JGdtklJ.


#39 [鬱猫(≡ω≡.]
>>37
ポケルスにかかった後につくマークです

ポケルスを他のポケモンに感染させることはできませんが、ポケルスの効果は残っています

⏰:09/11/01 15:34 📱:P904i 🆔:JGdtklJ.


#40 [匿名堂]
>>39
ありがとうございました

⏰:09/11/01 15:46 📱:F904i 🆔:GiSRbFEE


#41 [ちゃい]
wikiみたんですが、ブロックが
増えません(;_;)
増やすコツとかありますか?

⏰:09/11/02 13:17 📱:P906i 🆔:vq667bHk


#42 [匿名堂]
>>41

>>31

⏰:09/11/02 13:20 📱:W52SH 🆔:CKO3VDqc


#43 [ちゃい]
これみて、エリアカスタム
変えて1ヵ月弱経ってます
どうしてもブロックが
増えなくて…

⏰:09/11/02 13:33 📱:P906i 🆔:vq667bHk


#44 [匿名堂]
変えてもブロックは増えないからね(;^_^

全国図鑑は貰った?
貰ったなら貰ってから3時間毎にバオバから電話がかかってきて、ブロックを置けるようになった&ブロックが増えたって内容の話をするから

全部wikiに載ってること

⏰:09/11/02 14:34 📱:W52SH 🆔:CKO3VDqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194