【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#163 [匿名堂]
>>95
俺も気になる

⏰:09/11/08 20:43 📱:PC 🆔:3LxgtdG.


#164 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
改造ポケ貰った場合は、逃がせば問題ないって聞いた気がするけど…

⏰:09/11/08 21:13 📱:SH903i 🆔:A4taepwg


#165 [あ]
がくしゅうそうち、どこで手に入れますか

⏰:09/11/08 22:33 📱:F03A 🆔:aXhhCdsA


#166 [匿名堂]
>>165
いい加減この質問飽きた

⏰:09/11/08 22:40 📱:P904i 🆔:9/oKCwiQ


#167 [匿名堂]
>>164
まじか、ありがとう^^

⏰:09/11/08 22:51 📱:PC 🆔:3LxgtdG.


#168 [匿名堂]
なかなか伝説のポケモンが捕まえられないんですが

違うサイト見てたら

伝説のポケモンの前でセーブしてクイックボールを投げて捕まえられなかったら電源切ってを繰り返すやり方が載ってたんですが


本当に捕まえれるんですかね?!

もう40回ぐらい繰り返しているのですが捕まえれる気がしません


このやり方で捕まえれた人いますか?

⏰:09/11/09 01:23 📱:SH06A3 🆔:KUAhKn6A


#169 [匿名堂]
結構運にもよりますね

一発で捕まえられる人もいれば100回やっても捕まえられない人もいますし
orz

多分クイックよりも体力すごく減らして状態異常を眠りにして捕まえた方がいいと思いますあくまで自分はですけど

とりあえず色々な方法で頑張ってください!!

長文大変失礼いたしました!!

⏰:09/11/09 01:37 📱:SH906i 🆔:eD99WnPI


#170 [ミュウ]
はじめましていきなり質問で申し訳ないんですがマクドナルドのDSコーナーでミュウが貰えるらしいんですが、貰う条件として、

1改造ポケモンを持っていないこと。
2ふしぎなカードを二枚以下にすること。
とかあるんですが他に条件はありますか
普通にDS本体とソフトをお店に持って行くだけで貰えますか
あとふしぎなカードっていうのがよくわかりません全くの無知ですがどうしてもミュウは欲しくて誰かご存知の方がいましたら、教えていただけないですかm(__)m

⏰:09/11/09 02:11 📱:SH03A 🆔:.81rZ3s.


#171 [匿名堂]
>>168
ダークボールおすすめ

⏰:09/11/09 04:06 📱:P905i 🆔:/EjPo7FY


#172 [v(。・ω・。)ィェィ♪]
>>170
マックの場合…
ふしぎなおくりもの→おくりものをうけとる→Wi-fiでうけとる→フレンドリィショップへ行って配達員からもらうという手順。
わからない場合はお店で聞きましょう。

「ふしぎなカード」は、このふしぎなおくりもので貰うものです。初めて配布物を貰うなら枚数は気にするコトないです。
貰ったカードは「ふしぎなおくりもの」で確認できます。

⏰:09/11/09 08:21 📱:SH903i 🆔:HTqtc0VQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194