おかえり!ちびロボ!
最新 最初 🆕
#76 [匿名堂]
下水道ってどこですか

⏰:09/09/01 21:19 📱:N905i 🆔:jWHv.pSM


#77 [ちび◆UaO7kZlnMA]
今日からちびロボはじめました!

キースがいるところに
ハバネロがあるってサメ?が
言ってたんですが
どこにあるんですか?('・ω・`)
教えて下さいっ

⏰:09/09/01 22:42 📱:N906imyu 🆔:adR6iQo6


#78 [あい]
匿名堂さん
キッチンの流しからいけます。

ちびさん
キースの机のうえのリングの手前の小さなツボです。

⏰:09/09/01 23:06 📱:N906i 🆔:Fs3gm4Sk


#79 [ちび◆UaO7kZlnMA]
あいさん
ありがとうございます!

でも私、まだリビングと
キッチンしかいけないんですけど
キースの部屋があるんですか?

⏰:09/09/01 23:19 📱:N906imyu 🆔:adR6iQo6


#80 [匿名堂]
キッチンの流しから入っても通れない道があってどの道通ってもないんです

⏰:09/09/02 00:02 📱:N905i 🆔:B1txJesY


#81 [匿名堂]
フッカフッカフッカ

⏰:09/09/02 12:39 📱:N905i 🆔:tes//JVo


#82 [ゆきち、、]
部屋はどんなに綺麗にしても、日が変わるとゴミやほこりが必ずでますか?(・∀・)
まぁそうじゃなければおうちワッツ貯められないのかな?
100%ピカピカで、家具とか全部新しくしてもほこりなどはありますよね?

質問下手ですいません><

⏰:09/09/03 01:04 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#83 [匿名堂]
>>80 ジェニーの部屋に入れないと・・・無理だった気がします。

⏰:09/09/03 01:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#84 [匿名堂]
>>80
100%にしてもゴミやらほこりやらでまた汚れて行きます。
キースの部屋を100%にした時は気持ちよかったです(笑)

⏰:09/09/03 01:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#85 [ゆきち、、]
>>84
そしたらまた
100→80%
掃除して80→100%とかの
繰り返しなんですね(・∀・)ありがとうございます★

キースの部屋は衝撃ですよねw

⏰:09/09/03 09:20 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194