いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#90 [◇G-YUN◇]
またてこずってしまいました
つりの名人のじじぃって釣竿もらった人じゃないんですか?
じじぃの場所がどこにいるのか教えて下さい

⏰:09/08/14 16:32 📱:SH906i 🆔:j2l6LlLc


#91 [颯]
>>90
そうですよ!
釣り名人のおじいさんは確か‥6ページの風車の村?にいます(*^ω^*)


このゲームいいですよねー(*´∀`*)
いま、プリンセスのハートを全部Getしてプリンセスのお部屋に行ったのですが、そこからわかる方いますか?><

⏰:09/08/14 17:01 📱:SH905i 🆔:9YTkCeC6


#92 [◇G-YUN◇]
>>91さん
風車のとこを探してるんですがおじいさんが見当たりません
どこにいるかわかりますか?

⏰:09/08/14 17:30 📱:SH906i 🆔:j2l6LlLc


#93 [颯]
>>92

雑貨屋から右に行った釣り場?のちかくにいますよ

⏰:09/08/14 20:12 📱:SH905i 🆔:9YTkCeC6


#94 [匿名堂]
>>89
できましたありがとうございます

⏰:09/08/14 21:23 📱:W63CA 🆔:CRykl95Q


#95 [78]
>>80
そうです。
ネタバレ仙人はくだものの木?を蹴るって言ってたんですけどチンクルでも蹴れないしブリキで蹴っても何も出てきません。

⏰:09/08/14 21:26 📱:N904i 🆔:dRbfFyP.


#96 [匿名堂]
>>95
木を蹴る?
思い出せないから
どんな課題か教えて
誰に何てゆわれた?

⏰:09/08/14 21:51 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#97 [ぽん]
94サマ
間違い情報ごめんなさい。
たしかに、オイル?かけてから
じゃないと火がつかないです
ね(-_-;)
忘れてました(>_<)

⏰:09/08/14 22:54 📱:F905i 🆔:ygJ1GOxY


#98 [匿名堂]
質問です
でんしパーツリストのステージで、最終問題の汽車のナンバーを9ケタ答えなさいみたいなのって答え何ですか?
VL1096?

⏰:09/08/14 23:17 📱:W63CA 🆔:CRykl95Q


#99 [匿名堂]
>>98 わかりました 756VL1096 でした
パーツの入れ替えがわかりませんソ

教えてくださぃ [jpg/24KB]
⏰:09/08/14 23:30 📱:W63CA 🆔:CRykl95Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194