いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#321 [∀・]
宿やの眼鏡さんに何を渡したらいいか教えて下さい

⏰:09/09/12 11:36 📱:SH904i 🆔:lGwhrNzY


#322 [クロ]
∀・さん

トンネルのじいさん
がいる場所の
ぞんみが触ってた
機会にアイテムがあります!
もってますか?
それを渡せば

⏰:09/09/12 15:30 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#323 [まいちゃ]
初心者のため突っかかってばっかです

ページ4のくらいもりですが黄色いをどかすためにルピーを渡したいんですがやり方が分かりません

どなたか教えてくれませんか

⏰:09/09/12 15:42 📱:F905i 🆔:J63ntcQM


#324 [クロ]



>>323
ルピーを渡すのでわなく
怖い本を読むんですよ

⏰:09/09/12 18:34 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#325 [∀・]
クロさん出来ました

今はプリンセスのをMAXにして、部屋に呼ばれたんですが、そっからが進まないです

⏰:09/09/12 20:37 📱:SH904i 🆔:lGwhrNzY


#326 [クロ]
∀・さん

プリンセスの部屋に入り
2人きりで話しましたか?
話したら終わりだったと
思います

⏰:09/09/12 22:00 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#327 [∀・]
部屋に行くんですが、三人も着いてくるんですよ

⏰:09/09/12 22:04 📱:SH904i 🆔:lGwhrNzY


#328 [クロ]



4人で入って
ライオンの頼むで
ベランダにいる鳥と
話せばです

⏰:09/09/12 23:48 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#329 [さえ]
>>312

無事、このページをクリアー出来ました
ありがとうございました


あと、次のページで電車の事務所みたいな所まで来れたんですが、ジィさんが『この部屋の中をくまなく調べること』って言われて、ロッカーの中から紙が出て来てGETしたけど、その後は変化がないんですが、何をどうすればいいんですか

⏰:09/09/13 08:11 📱:P905iTV 🆔:B8waJetI


#330 [まいちゃ]
クロさん!!
アドバイスありがとうございました

クリアして汽車を動かすことに取りかかってます

また分からないことがありましたら質問させてもらいます

⏰:09/09/13 12:34 📱:F905i 🆔:i7ow931E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194