いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#304 [クロ]
>>303
やっぱりそうなんですね
ありがとうございます!

シークレットも女の子のハートも
全部満タンにして
ED見たクリアデータで
また始めても
14ページの最初からに
なります
何しても
このままなんですかね?

⏰:09/09/09 22:14 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#305 [∀・]
質問します
金のスタンプカードで、ツレンギョとメカジキの間のはなんですか

⏰:09/09/10 15:54 📱:SH904i 🆔:QwRIAp6E


#306 [さえ]
昨日から、ページ6から進展がないんですが、豚の上にいるジィさんから『バナナを買って、はなやのイヌを・・・』って言われたけど、はなやにいるのっててんとう虫ですよね
イヌはどこにいるんですか〜

⏰:09/09/11 10:01 📱:P905iTV 🆔:NQ3LTpVI


#307 [∀・]
犬は花屋にいますよ
テントウ虫に話し掛けてみましたか?

⏰:09/09/11 12:05 📱:SH904i 🆔:aohXpGw6


#308 [∀・]
金のスタンプコンプしました
今は12ページにいる、仕事に悩み中の人をどうしたものか…

⏰:09/09/11 12:08 📱:SH904i 🆔:aohXpGw6


#309 [さえ]
>>307
レスありがとうございます

てんとう虫に話かけると、
『はいはい?なんかようかい?』と言われ、『ガソリンゴ・はなやのおばさん・エーデルワイス』の選択肢が出ます

⏰:09/09/11 12:30 📱:P905iTV 🆔:NQ3LTpVI


#310 [∀・]
エーデルワイスをプッシュです

⏰:09/09/11 12:35 📱:SH904i 🆔:aohXpGw6


#311 [さえ]
>>310
エーデルワイスって、イヌの名前だったんですね

ようやくイヌに会って散歩させたんですが、ジィさんから『イヌにバナナを・・・』みたいな事を言われけど、猿の所へ連れて行けばいいんですか?

⏰:09/09/11 12:53 📱:P905iTV 🆔:NQ3LTpVI


#312 [∀・]
サルはバナナが好きですよね犬を連れていき、バナナでサルを木から降ろすんですよ

⏰:09/09/11 12:58 📱:SH904i 🆔:aohXpGw6


#313 [∀・]
誰かいないかなぁ

⏰:09/09/11 14:57 📱:SH904i 🆔:aohXpGw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194