いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#221 [ゃす]
クロさんヒントありがとうございます(^O^)
また違うシークレットで引っ掛かっているのでもぉちょい考えてわからなければまた聞くと思います!

⏰:09/08/27 08:00 📱:SH906i 🆔:6ypw8HtE


#222 [匿名堂]
222☆

⏰:09/08/28 01:57 📱:SH704i 🆔:NYLAjDMM


#223 [匿名堂]
>>220
たぶんプレゼントBOXのなかの非売品を見るとありますよ`

⏰:09/08/28 12:15 📱:W63CA 🆔:gBvKHzKQ


#224 [クロ]
ゃすさん

あたしでよければ
お答えします
頑張ってください

⏰:09/08/28 16:22 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#225 [匿名堂]
模型あったぁ
いつの間にゲットしてたんだろう

ありがとうございました

⏰:09/08/28 20:38 📱:N02A 🆔:EKDaf1gI


#226 [のら]
初めまして。
只今シークレットで、釣りをやっているのですが、ウナギだけ何回やっても釣れません…。クリアした方コツとか何かありましたら、どーぞ宜しくお願い致します。
因みに、風が止まっている時に釣る用にしています。

⏰:09/08/28 20:48 📱:P02A 🆔:HMBKpjZE


#227 [匿名堂]
>>226
うなぎはたしかバナナと鳥みたいないる場所だった気がします` 違ったらごめんなさいk

⏰:09/08/28 22:48 📱:W63CA 🆔:gBvKHzKQ


#228 [匿名堂]
14ページでマジヨを倒してエンディングをむかえてもまた14ページに戻ってまた14ページの振り出しからになるんですがどうしたら先に進むんですかね

⏰:09/08/28 23:05 📱:N02A 🆔:EKDaf1gI


#229 [クロ]
>>226-227

あたしは
ぴんくの髪の女の子
(名前忘れた)の
店の前で釣れました!
場所決まって
るんですかね?

⏰:09/08/28 23:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#230 [クロ]
>>228
あたしもクリアしたんですが
また同じデータで始めると
14ページの最初からに
なります
それでおしまい
なんじゃないですか?

⏰:09/08/28 23:18 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194